2014年06月04日

6月3日4日の納品情報

トールペイントの作家さん ティッシュボックスケース こちらはお嫁入り済みです。
手鏡を納品です。
Sinさん 革のコサージュを納品です。帽子に付けても、バッグに付けても髪止めにしてもOKです。
あっこさん ソフトビニール生地と布の組み合わせのティッシュケース
ミニ巾着
ボトルケースを納品です。
GreenP’sさん がま口バッグ
3枚セットスタイ 1000円
かごバッグ
コーヒーを納品です。

王冠シトロン作家様へお知らせ お願い王冠
「夏の福袋展」を7月12日から行う予定です。ぜひ参加をお待ちしております!詳しくは→
7月6日に郡山市総合体育館で開催される「ママまつり」に参加予定です。そのイベント用の納品もお待ちしております。詳しくは→
最近暑くなってきて需要が増えているものがありますので
ぜひ作って納品して下さるとうれしいです。
♪ペットボトルケース(保冷シートがあってもなくてもOK)
♪バッグインバッグ
♪ガーゼケット
♪ビニール生地バッグ(温泉・プール用など)
♪ボックスティッシュ携帯用ケースなど。
夏に必要なものが欲しい時期ですね~よろしくお願いします。
  

Posted by citron at 21:08Comments(0)今日の納品情報

2014年06月04日

ママまつり参加します!お知らせ・お願い

7月6日(日)に郡山市総合体育館で開催される「ママまつり」に参加させていただく予定です!
ママによるママのためのイベントです!詳細は分かりましたら、またご報告しますね!

参加にあたり、シトロン作家さんにお願いです!
イベント用の納品をしていただけるとありがたいです!
持ってきていただきたいものは、やはりママとお子様向けのものです。
あまり高いものではなく、お手ごろ価格のものが好まれる傾向にあるようなのでその価格帯のものがいいです。

たとえば・・・
スタイ
ハンカチ
おむつ入れ
おしりふきカバー
抱っこひもカバー
シートベルトカバー
哺乳瓶入れ(ボトルケース)
ポシェット
お子様サイズティッシュケース
携帯用ボックスティッシュケース
布のおもちゃ
おままごとセット
スィーツデコ作品
などなど、いろいろお持ちいただければありがたいです。
*スペースに限りがありますので全部の作品をお持ちできるとは限りません、ご了承ください。*

イベントのためにお持ちいただいたもののほかお店からも選んで持っていこうと思います。

できれば今月中までの納品をお願いします。ぜひよろしくお願いいたします。
  

Posted by citron at 20:57Comments(0)お知らせ

2014年06月04日

夏の手作り福袋展のお知らせ・お願い

再度のお願いです!福袋の集まりが少ないような気がします。シトロンにおいてくださっている作家の皆様、お忙しい時期かとは思いますがぜひとも納品をお待ちしております!


今年も「夏のてづくり福袋展」を行いたいと思います。

期間は7月12日(土)から26日(土)まで「てづくり夏の福袋展」を行いたいと思っています!


冬でも夏でも福袋!手作りがお得にぎゅっとつまった福袋ってワクワクしますよね!お客様もとても楽しみにお待ちいただいております!
ぜひ1個でも福袋の納品をしていただけると、大変助かります!

販売期間 7月12日(土)~26日(土)
内容 手作り作品の福袋または手作り資材の詰め合わせ
値段 各作家さんにお任せします。1000円~2500円くらいがお求めやすいような気がします。
形態 紙袋でも、手作りのバッグでも、見えるビニール袋でも、かごでも詰め合わせであればどのような形でもかまいません。
納品 7月初めくらいまで持ってきてくださるとありがたいですが、福袋展が始まっても納品してもかまいません。おひとり様10個までの納品とさせていただきます。初日12日はいちばんお客様がいらしていただけると思うので11日までの納品をお勧めします。

そのほか、ご質問がありましたらご連絡ください!
みなさまのご参加お待ちしております。
*シトロンに作品を置いてくださっている作家さんのご参加に限ります、ご了承くださいませ。

今のところの福袋納品の一例です・・・
Reikocollectionさんのポーチや巾着福袋
さんのつまみ細工福袋










  

Posted by citron at 20:52Comments(0)お知らせ