2014年05月09日

5月9日の納品情報

ちまさん 歯車モチーフのバレッタを納品です。
紫と桔梗さん 2ポケットのコインケースを納品です。
中のポケットにもふたがついています。
てふてふさん 携帯ケースとキーケース
キーケースの中はこんな感じです。
ペンケースを納品です。
churanachuraさん ミニミニグラニーバッグを納品です。
Chittoさん リネンニットの後ろ表どちらが前でもOKなプルオーバーを納品です。
淡いグリーンで色も素敵です。
one spaceさん 移動ポケット
2ポケットあります。金具は別売りなのでお入り用な方は一緒にどうぞ。
リボンパッチワークのタオルハンカチを納品です。
LaLaさん 透け感のあるカーディガン 今の時期からの羽織ものに便利です。母の日にも喜ばれるのではないでしょうか?1900円




桜明日も10時~19時まで、営業します!ハンドメイドをみて ほっこり時間を過ごしていただけると嬉しいです。
ボォーノボォーノさんのおいしい焼きたてパンも11時ごろには届く予定です!

ワンピースお知らせブーツ 人気作家Kazuzuさん ありがたいことにオーダーがたくさん入っており、落ち着くまで約3か月程度オーダーストップいたします。
オーダーをお考えいただいていましたお客様には大変申し訳ございませんが、オーダー再開までお待ちいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
  

Posted by citron at 21:08Comments(0)今日の納品情報