2013年01月16日

1月14,15,16日の納品情報

いやあ、すごい雪でしたね!この雪で雪かき大変でした~
そろそろ、溶けて来ましたが、朝晩が凍って危ないですよね。どうぞ皆様お気をつけてお過ごしくださいね!
さすがに納品の少なかった3日間の納品情報です。
さよこさん ヘンプのピアス 軽くて色合いがきれいでお勧めです!
ブレスレット
ベネチアングラスのイヤリング
ピアス
どれもお手ごろ価格です。
猫シッポさん 人気のアルファベットを納品です。
momさん 華奢なブレスレット 糸で編んであるのでしなやかです。
リングを納品です。
さん マトちゃんストラップ
ミニ巾着を納品です。
アトリエソレイユさん ショートマフラーを納品です。大人用
子供用を納品でした!リバーシブルで印象が変わりますね!

てづくり福袋展 大好評で、15日に終了いたしました!どうもありがとうございました!次は私が忘れなかったら「夏のてづくり福袋展」をしたいと思います!  

Posted by citron at 20:47Comments(0)今日の納品情報