2012年12月18日

12月18日の納品情報

feerieさん シールやポストカード、くるみぼたんを納品です。
sakaminaさん リネンキルトのバッグブローチ付き
人気です!来年の干支へび君へびちゃんの編みぐるみを納品です。
Arakiさん ポストカードを納品です。
カメさん レースがステキな巾着
通帳ぴったりケースとポーチ
コインケース
グラニーバッグを納品です。
丁寧な作りのバッグとポーチ
落ち着いたピンク柄のポーチもステキです。
アトリエソレイユさん リボンとお花のパッチン
角が丸いハンカチ
ティッシュケース
ガーゼハンカチを納品です。
てづくり福袋展 2013」のお知らせ
シトロンオーナーさん、お知らせが遅れていますが、初売りで「てづくり福袋展 2013」を行います!思い思いの福袋を作って今月中に納品してくださるとありがたいです!
初売りにいらしてくださったお客様には、1000円以上でおみくじを引いていただき、ささやかですがプレゼントがありますのでぜひどうぞ!  

Posted by citron at 20:58Comments(0)今日の納品情報