2012年06月25日

6月22日・23日の納品情報

猫シッポさん 玄関シェルフを納品です。
Y・Yはんこさん 枠はんこ
ミニはんこ2個セットを納品です。
MoonCatさん 天然石のブレスレット 夏らしく爽やか~
男性もできるサイズ、色合いのものや夜光る石を使ったブレスレットなどもあります!夜光るのは夏祭りなどにつけると自慢できそう!
 *kuma-neko*さん 天然石のネックレス、コームとバレッタ、ビーズのヘアゴムを納品です。
ちまさん 人魚のコスチューム りかちゃん用を納品です。
虹のむこうに・・・さん 樹脂にレースを閉じ込めたヘアゴム
おいしそうなミラーとヘアゴム、ピンを納品です。
TTMさん ガーゼなどこれからのl時期活躍しそうなチュニックを納品です。

今流行のロングワンピースも納品です。
コロちゃんさん エコかごのバッグを納品です。
mameshibaさん 赤ちゃん、幼児用のリュック 700円
ママバッグ 軽くて大きめ、エコバッグとしてもいいですね。

2012年10月14日(日)シトロン秋祭り開催決定しました!ただいま参加者様大募集中です!詳しくはこちら→   

Posted by citron at 07:48Comments(0)今日の納品情報