2006年11月09日

郡山リビングに掲載されました!


シトロンも1周年を迎え、もっと多くの方に知っていただけたらな~と
「郡山リビング」さんに掲載していただきましたface01
白黒なので、よ~く探してみてくださいface07

来てみて頂ければ、手作りのものばかりで楽しいお店なんですよとアピール

1周年記念のイベントの告知です。

いよいよ、来週から「シトロンお誕生日会」です!
1000円以上でプチプレゼントを差し上げますicon01
ポイントカードのポイントも2倍icon12

作家さんがシトロンのために作ってくれた雑貨、アクセサリーの販売icon22


とちょこっとだけ、いつもと違うシトロンですicon14

ぜひこの機会にいらっしゃしゃってくだされば嬉しいですicon01
心よりお待ちしておりますface02


  

Posted by citron at 17:48Comments(2)