2008年09月01日

地球のかけらchikku&garnishさん

星新しいオーナー様のご紹介です!だいぶ遅くなりましてスイマセン~~m(__)m

B403に新しく入られました、地球のかけらchikku&garnishさん お二人でワイヤーアクセサリーを主に作っていらっしゃいます。
地球のかけらchikku&garnishさんとってもとってもたくさんの作品があります!でも、一つ一つ丁寧に見ていただきたい、細やかなアクセサリーばかりです。
地球のかけらchikku&garnishさん天然石とワイヤーの組み合わせが絶妙で、ほんと~~に
すごい!!こんなとこまでワイヤーで作るの?っていう感じです。革ひもとの合わせ方もステキすぎます!
地球のかけらchikku&garnishさん大きな天然石を使っていても、お手頃なお値段なのが嬉しいところ。
地球のかけらchikku&garnishさんピアスも素敵です、お好みの天然石、ワイヤー作りを探してみてくださいね!
地球のかけらchikku&garnishさんリングもため息がでるほどの完成度ですキラキラ
地球のかけらchikku&garnishさんストラップは、さらにお手頃ですのでお友達などにプレゼントにしても喜ばれるのではないでしょうか?
地球のかけらchikku&garnishさんヘンプきのこのストラップ、色も形もかわいい~キノコ好きとしては見逃せませんね!

地球のかけらchikku&garnishさんの作品は、穴があくほどじっと見てほしい!何度見ても感嘆の声を上げてしまうほどに素晴らしいワイヤー技術ですよ!

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 21:56 │Comments(6)レンタルボックス
この記事へのコメント
ステキですね
見に行かなくちゃ
Posted by ドライアート花・花 at 2008年09月01日 22:14
本当にステキですよねひとつひとつ、ジックリと見れば見るほど溜め息ものですスゴイなぁ…
Posted by りんりん at 2008年09月01日 22:20
ステキな作品ばかりですね(*^o^)/
ワイヤーはいろんな物に作られる方次第で変身してしまうい驚きです!!が、ワイヤーを操っている作家さんにはもっと驚きです(゜ロ゜;
Posted by ぶぅ at 2008年09月01日 22:29
花花さま
ぜひ、見にいらして下さいね!とっても素敵ですよ(^^♪
Posted by citron at 2008年09月02日 21:29
りんりんさん
まったく!!すごすぎますね~
じ~っと見てはすごいな~と言っています(笑)
Posted by citron at 2008年09月02日 21:29
ぶぅさん
ワイヤーを操れる作家さん、本当にすごいです(^◇^)
この作家さんもぜひじっくり見て下さいね!
Posted by citron at 2008年09月02日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。