2008年08月25日

ぐりとぐら

ぐりとぐら

ぐりとぐら
絵本 「ぐりとぐら」好きのオーナーさんが趣味で作られた力作を見せていただきました!

シトロンで販売はしていませんが、とっても細かく上手にできているのでご紹介します!

また別なバージョンを見せてもらうのを楽しみにしております(●^o^●)

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 08:57 │Comments(2)レンタルボックス
この記事へのコメント
可愛ぃ~☆
うちのうさぎさんと同じ名前だったのでびっくりしました゜□゜(笑)
本当に可愛いですね☆

あと、遅くなりましたが、いつも作品の紹介をしてくださってありがとうございます^^♪♪
この前ゎ、娘さんともちょっと遊べて楽しかったです☆
Posted by feerie at 2008年08月25日 15:55
feerieさん
ぐりちゃんとぐらちゃんっていうウサギさんなんですね!
それだけでかわいい!このお人形もとってもうまくできているんですよ(^^ゞ
この間は娘と遊んでいただいてありがとうございました!かわいいお姉ちゃんと遊べて喜んでました~(^-^)
Posted by citroncitron at 2008年08月25日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。