2008年08月19日

8月19日の納品情報

今日は一日雨でしたね~嵐??ていうほど激しい雨もありビクビクでした爆弾
さて今日の納品情報です。
8月19日の納品情報お久しぶりです。zmixさんの作品の登場です!!かわいいカラフルな布あわせが人気の作家さんです。バッグや母子手帳ケースなどみんなかわいいicon27

8月19日の納品情報ちょこっとバッグ お値段もちょこっと  850円
8月19日の納品情報奥 母子手帳ケース 真中バネポーチ 手前アルバムケース付きアルバム
8月19日の納品情報アルバムの中はこんな感じ。お気に入りの写真を入れてみては?
8月19日の納品情報お散歩バッグ 色あわせがステキキラキラ1000円
8月19日の納品情報ティッシュケース 400円~480円


8月19日の納品情報c301美部屋さんも納品です。こちらは人気のお花パッチんどめ。色んなパッチんがあります。
8月19日の納品情報ネックレスー(赤のバラネックレスはSOLD outです)
8月19日の納品情報E103のAngelo Gattoさんは夏物セールです!!
8月19日の納品情報こちらは新作フクロウの親子チャーム こんなに凝っていて500円!

8月19日の納品情報すぐ売れちゃう!人気のパピヨンバッグ
8月19日の納品情報色々なかわいいビーズ作品がセール中です!お早めに!

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 18:46 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
本日はお邪魔しました~(ノ´∀`*)

赤バラちゃん、即soldoutとは嬉しくて涙が出そうです。゜(゚´Д`゚)゜。
Posted by 美部屋 at 2008年08月19日 19:10
美部屋さん
ふふふ、実はお花ぱっちんも2個売れました(^u^)
可愛いですものね!
Posted by citron at 2008年08月19日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。