2008年08月14日

8月14日の納品情報

今日はゴウッと雨が降ったりして変なお天気。花火大会は大丈夫かな~?
さて今日の納品情報です。新作お久しぶりです!
まさに今がvacanceさんの季節!色とりどりのアクセサリーがとてもステキです!
お出かけにいかがですか?
8月14日の納品情報ヘアゴムもvacanceさんにかかるとこの色彩!
8月14日の納品情報イヤリング、シックでありながらキラッと存在感。
8月14日の納品情報ストラップ、クラシック~~
8月14日の納品情報おそろいの妖精さんヘアゴムと綺麗なグリーンのブレスレット
8月14日の納品情報人気のヘアピン
8月14日の納品情報今回、アンティーク風ですね~なネックレスなどなど
他ピアスなど納品なさいました!

ぜひご覧になってみて下さい!

明日から3日間 シトロンお休みです!主人の実家で田舎暮らしをしてきます~
皆さんよいお盆休みを~~

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 17:38 │Comments(11)今日の納品情報
この記事へのコメント
お疲れさまですm(_ _)m
今夜の花火大会、大丈夫なんでしょうか?

腰痛があると車の往復が大変だと思いますが、お盆休み、ゆっくりのんびりされてくださいね♪o(^-^)o

来週レッスンで伺いまぁーす!(*^∇^*)タノシミダナ☆
Posted by りんりん at 2008年08月14日 17:55
今日もお邪魔しました~☆シトロンさんのお店に行くと可愛い小物類が盛り沢山なのでついつい見入ってしまいます(^^)
そうそう!一つだけ聞くの忘れてましたが祐さんの先月の作品でエコバッグなどの持ち手に付けるふわふわクッション…また入荷する予定がありましたら是非お願いしたいのですが…休み明けで結構ですので宜しくお願い致します。
明日から3日間のお盆休み、楽しんで来て下さいね♪
Posted by みぃ at 2008年08月14日 21:51
田舎暮らし?
旦那さんの実家って遠いんですか?

私も明日から実家(山形)に帰ります。
夏休み最終日までゆっくりしてきます。

で、、、地元の友達に作った
髪のゴムとシュシュが
どうしても見つからず、
もしかしてもしかで、シトロンさんに
忘れてきてはいないですよね?

ビニール袋に入っているのですが
商品と一緒にテーブルに置いてきたかもって

どこ探してもなくて、
あ~、今日のゴミの日に捨てちゃったのかも。

いつも、おっちょこちょいで
本当自分にがっかりします。

休日、楽しんできてください。
Posted by tell me at 2008年08月14日 22:53
☆こんばんは☆
早速、載せてくださってありがとうございます♪
ブログ休みっぱなしなので(苦笑)助かりました(^_^)
日々、忙殺されてますが…また新作を納品できるように
がんばります♪♪よろしくお願いしま~す☆☆
Posted by vacancevacance at 2008年08月15日 01:41
りんりんさん
帰ってまいりました!!やはり腰痛はキツク、何もできませんでした~車の運転も私がしたので疲れちゃった(ToT)/~~~
明日のレッスンお待ちしております!
Posted by citron at 2008年08月18日 08:15
みぃさん
先日はどうもありがとうございました!
祐さんのエコバッグの持ち手ですが、まだうちに在庫があるので
新作の入荷はまだ未定ですね~
今度いらしたとき、今あるものをもう一度見て頂ければありがたいおですヽ(^o^)丿
Posted by citron at 2008年08月18日 08:16
tellmeさん
旦那さんの実家は茨城の山の中です。しっかり田舎暮らししてきました~(*_*;
ところでシュシュと髪ゴムの袋、うちにあります!すいません、すぐ連絡すれば良かったですねm(__)m
次のお客様プレゼントかしら?なんて勝手に思ってました。そんなに大変な思いをされているとは・・・ああ、すいません。
良かったら山形までお送りしますので、お電話かメールして頂ければ幸いです。
Posted by citron at 2008年08月18日 08:20
vacanceさん
先日はありがとうございました!お姉ちゃんと遊べてうちの娘も大はしゃぎでした!
ところで、また新しい作品が出来たらどうぞ宜しくです!
Posted by citron at 2008年08月18日 08:21
メールありがとうございます。
お帰りなさい。今日からお店やってるんですね。

シュシュとゴム捨ててなくてよかったです。
すみません、次お伺いするときまで、あずかっていただけますか?
Posted by tell me at 2008年08月19日 02:01
tellmeさん
かしこまりました!お預かりしておきます。
せっかくお友達へのプレゼントだったのに本当にすいませんm(__)m
Posted by citroncitron at 2008年08月19日 08:25
いえいえこちらこそ、すみません。
Posted by tell me at 2008年08月19日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。