2008年08月13日

久しぶりのニジョウヒピンさん

地図はこちらお盆に帰省してきた友達を連れてカフェニジョウヒピンさんへ。

笹川にこんなオサレなカフェが出来たのだよ~とついつい連れて行ってしまいます。
建物外見と入ってからのギャップがあるらしく、驚いていました!
でもでも、とても気に入ってくれた様子~~

久しぶりのニジョウヒピンさん友達の頼んだアイスカプチーノ
久しぶりのニジョウヒピンさん私はおすすめの白桃のコンフィチュールアイスティーラテ(名前がおぼろげ)

美味しい~~優しい甘さで、とっても癒される!ぐんぐん飲んじゃいました(^u^)

今は桃の季節、お買い得な桃を見つけたらマネしておうちカフェしてみようっと!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
春ですね~
ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました!
和牛 田崎さんで誕生会
柿もぎり
ぽかぽか日和展に行ってきました!
シルバーウィーク 新潟への旅
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 春ですね~ (2010-04-19 10:59)
 ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました! (2010-04-15 16:24)
 和牛 田崎さんで誕生会 (2009-11-18 11:36)
 柿もぎり (2009-11-09 10:43)
 ぽかぽか日和展に行ってきました! (2009-10-06 13:34)
 シルバーウィーク 新潟への旅 (2009-09-21 16:53)

Posted by citron at 09:15 │Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
お名前〜聞いただけで行きたくなりますね(*^o^*)
シトロンさんとお友達の雰囲気が伝わってきて、ますます(~_~)良い感じです♪お休みゆっくりできますように☆彡
Posted by なんぴー at 2008年08月13日 10:35
もう、わたくしココに住みたいです。。。。
居心地最高ですよね☆


近かったら、暇さえあれば行ってしまいそうです(^^ゞ
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年08月13日 19:56
なんぴーさん
人が行くと聞くと無性に伺いたくなるカフェですね。
ほぼ毎日ニジョウヒピンさんへの道案内をしているので
羨ましく思っちゃいます(笑)
Posted by citroncitron at 2008年08月13日 21:15
美部屋さん
分かります、その気持ち・・・私も毎日入り浸りたい。
でも近くてもできないけど~
Posted by citroncitron at 2008年08月13日 21:15
実は。。今日シトロンさんを出た後、行ってきました(^o^)v
夜の雰囲気、サイコーでした!!
明日、明後日休みだったんでちょうどヨカッタ(>_<)でした〜。
Posted by ぶぅ at 2008年08月13日 22:13
ぶぅさん
ふふ、なんとなくこれからニジョウヒピンさんに行くのでは?という予感がありました!的中で嬉しい☆
夜の雰囲気サイコーですよね!私もまた行きたい(+o+)
Posted by citron at 2008年08月14日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。