2008年08月11日

8月11日の納品情報

今日の朝、急に主人がぎっくり腰になったもので、肩を貸して病院に行ったりなんだか大変でした(>_<)
健康が一番ですね~~

それはともかく。今日の納品情報です!
8月11日の納品情報A201のさんが納品されました!秋口にちょうどいい、ミニストール。オシャレで首元もあたたかicon01
8月11日の納品情報こちらは新書判のブックカバーです。内側もかわいいのですよ、ぜひ見に来てみてください!
8月11日の納品情報革の動物さんのキーリングもかわいい(^^♪祐さんのボックス一部セール中です!お買い得!!
8月11日の納品情報H103〇berryさん はヘンプのミサンガや
8月11日の納品情報同じくヘンプのストラップ
8月11日の納品情報革のキーホルダー・ストラップ
8月11日の納品情報お子ちゃま用のリュック
8月11日の納品情報お揃いのエコバッグ、お揃いで使うとより可愛いですが
単品でもステキ(^_-)-☆しかもこのエコバッグ機能的で小さく丸めて持ち運べます。
8月11日の納品情報フワフワお花のヘアゴムを納品です!

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:53 │Comments(4)今日の納品情報
この記事へのコメント
え~ あの、お優しそうでイケめんのだんなさまがぁ!?
おだいじに・・・・ クセになりますから お気をつけて!!
Posted by まど-p at 2008年08月12日 05:45
昨日はお世話様でした<(_ _)>
旦那様がそんな大変なことになっていようとはつゆ知らず。
お大事になさってくださいませ。

Citronさんにお邪魔すると、作家さんたちのエネルギーをもらって来られるような気がします。
そして無駄に興奮して夜寝られなくなるんですよ~(笑)
でも病みつきです(^-^)
Posted by at 2008年08月12日 21:21
まどーpさん
イケめんかどうかは分かりませんが、今はエヴァンゲリオンのように歩いています。(分かりにくい例えだわ)
昨日よりは元気になった様子です。ご心配して頂きありがとうございます。本人、とても喜んでいます。
Posted by citroncitron at 2008年08月12日 21:35
祐さん
こちらこそ、お世話様でした~昨日もバタバタしてまして
ゆっくりお話しできませんで申しわけなかったです。
作家さんの作品を見てパワーをもらって下さい!夜寝れなくなるほどとは!!すごいパワーだわ!またお待ちしておりますね!
Posted by citroncitron at 2008年08月12日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。