2008年08月06日

8月6日の納品情報

8月6日の納品情報102のレンタルボックスオーナーさんのねこちゃん!2匹揃うと、もっとかわいい!
8月6日の納品情報実はねこちゃんの腕にピンチが入っているのでメモやカードや写真などを挟んでねこちゃんが持っていてくれます。
8月6日の納品情報そして夏のセール!450円のビーズストラップが350円になっています!
8月6日の納品情報A103の青い小鳥さんはティッシュケースなどを納品です。かわいい布と形ですね~
8月6日の納品情報開けるとこんな感じです。
8月6日の納品情報A303の革作家 工房英二さんが腕時計を納品です。英二さんの腕時計はとても人気があります!
8月6日の納品情報かっこいい!
8月6日の納品情報同じく英二さんのバッグです。2WAYでショルダーとしても肩ひもを取ってベルトに通して使ってもOKです!
8月6日の納品情報Tell meさんはとってもかわいいエプロンを作ってこられました!どこ見ても可愛いんですよ~ちなみにリバーシブルで
8月6日の納品情報こちら側もかわいいicon06
8月6日の納品情報秋色の大きなバッグも素敵です。
8月6日の納品情報ふわふわの小さなバッグとカラフルなチョークバッグもあります。
8月6日の納品情報C501のとらいあんぐるさんA405にお引っ越しして、パッと明るく見やすくなりました~。こちらは携帯ケース各400円!チャームが付いているものもあって、とてもお買い得!



同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:54 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
うわぁ~ 革作家さんの英二さんの作品、
夫がファンでいくつか購入させていただいてますが、
すっごい素敵ですねぇ。
どれもこれも素敵なもので、いつも夫はBOXの前で
眺めています。
時計いいなぁ・・・。
Posted by ○berry at 2008年08月07日 23:12
〇berryさん
英二さんの革細工〇berryさんにも購入して頂きありがとうございます。
革細工、いつもいつもかっこいいな~と思うのでご主人の気持ちがよく分かります(^v^)
この時計もかっこいいです~~お問い合わせも結構ありましたよ!ぜひ今度いらっしゃったとき見てみてくださいね!
Posted by citroncitron at 2008年08月08日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。