2008年07月31日

今日の入荷 セレクト素敵雑貨です

今日は手作り品じゃないですが、かわいい雑貨のご紹介です。

今日の入荷 セレクト素敵雑貨ですダーラナホースのストラップ 500円
木の質感がたまりません(^。^)y-.。o○
今日の入荷 セレクト素敵雑貨ですネコの釣りゲーム 1575円 お魚には数字が書いてあり数字を覚えたり、釣ったお魚の数字を足してゲームしたり・・・と楽しそう(^-^)マグネットで釣ります。
今日の入荷 セレクト素敵雑貨ですこちらは木のビーズを通して遊ぶもの、735円。この間娘の幼稚園見学に行った際に、ビーズを通して遊ばせてもらいました。手を動かして集中するビーズ通しは子供の発達にとてもいいのだそうですよ(^u^)
今日の入荷 セレクト素敵雑貨ですこれは何だと思いますか?なんとトイレットペーパー
のストッカーです。トイレットペーパーもこんなおしゃれにしてもらえたらいいですね~ 大 2100円 小1260円
今日の入荷 セレクト素敵雑貨ですこちらはマスコット リス ひつじ ハリネズミです。一匹420円。そのうちこの子たちの小さいバージョンも入荷予定です。


同じカテゴリー(citron)の記事画像
6周年記念福袋発売します!
新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん
新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん
雑貨入荷です!
新ボックスオーナーさん PAWDERさん
雑貨の入荷です!
同じカテゴリー(citron)の記事
 6周年記念福袋発売します! (2011-10-15 13:36)
 新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん (2011-10-15 12:49)
 新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん (2011-08-17 12:27)
 雑貨入荷です! (2011-06-23 11:30)
 新ボックスオーナーさん PAWDERさん (2011-05-13 13:16)
 雑貨の入荷です! (2011-03-02 17:09)

Posted by citron at 14:21 │Comments(2)citron
この記事へのコメント
ダーラナホース!お取り置きお願いします!!
Posted by まど-p at 2008年08月01日 06:11
まどさん
ダーラナホースお取り置きしてあります!
どうぞよろしく\(~o~)/
Posted by citroncitron at 2008年08月01日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。