2008年07月24日

うなぎ~

うなぎ~
今日は丑の日~と言うわけで今日の晩御飯はセブンの鰻弁当でした(>_<)

セブンイレブンフェアでくじ引きしたけど三矢サイダーしか当たらず~
まあ、当たっただけいいか~

毎日暑い日が続いて、冷房をつけるので
むしろクーラー病?肩が凝るし頭も重いし・・・
鰻を食べて元気になるかしら?

みなさん、鰻食べているのかな?

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ミッキーとプーさんのパン
亀田製菓 ハッピーターンと柿の種
TRAVEL.CAFE COCOさん
フラ印 ポテトチップス
31
おいしい研究会 3回目
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ミッキーとプーさんのパン (2009-12-17 12:32)
 亀田製菓 ハッピーターンと柿の種 (2009-12-11 11:08)
 TRAVEL.CAFE COCOさん (2009-08-23 19:33)
 フラ印 ポテトチップス (2009-08-22 17:15)
 31 (2009-07-31 21:52)
 おいしい研究会 3回目 (2009-05-25 20:42)

Posted by citron at 20:11 │Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
はぁ~い!お昼にうなぎ食べました♪=^ェ^=
すしおんどのうなぎ寿司弁当…(^_^;)
お寿司屋さんだけどお寿司じゃなくてお弁当、う巻(うなぎ入り卵焼き)もひと切れ入ってました☆
Posted by りんりん at 2008年07月24日 20:29
ミツヤサイダー☆
おばあちゃんちを思い出します(*^ω^*)

カルピス系とかサイダーって、夏休みにピッタリの飲み物ですね♪♪
ちなみに、ミツヤサイダーの手遊びもあるんですよ(ノ´∀`*)
Posted by 美部屋美部屋 at 2008年07月24日 20:51
りんりんさん
いいですねえ、うなぎ寿司。さっぱりして夏にぴったり!
さっぱり系食べたいな~って思うと鮨を思い出しますね。
丑の日はやはり鰻食べとかなきゃって気がするから不思議です。
Posted by citroncitron at 2008年07月24日 21:16
美部屋さん
確かに・・・昔懐かしい味がして無性に飲みたくなる時があります。
でも今回当たったのは「ぶどうを絞った三矢サイダー」で
個人的にイマイチ(ToT)
それにしても、サイダーの手遊びがあるんですね!今度教えて下さい、娘にm(__)m
Posted by citroncitron at 2008年07月24日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。