2008年07月23日

7月23日の納品情報

7月23日の納品情報前回納品時はすぐお嫁入りしてしまったnapanさんのリバーシブルエコバッグ。べつにエコじゃなく普段使いにもお勧めです。
7月23日の納品情報ブルー・ピンクともに裏はイチゴ柄です。
7月23日の納品情報こちらはA301の編み物の先生のベスト、さすが先生糸の質も編み方も素敵です!
7月23日の納品情報B502のvoyagerさんは人気の刺繍ハンカチを納品です。
イニシャルモチーフっていいですよね(^u^)
7月23日の納品情報こんな感じでカゴバッグなどのカバーにしても素敵じゃない?
7月23日の納品情報バテンレースのバッグも入荷です。
7月23日の納品情報手描きのポストカードのfeerieさんは毎回物語のようなイラストで、見るのが楽しみです!
7月23日の納品情報こちらは ko・to・riさんのベビーグッズ。今回はリボン柄と鳥さん柄。裏はリネンにワンポイントで大人っぽい!

7月23日の納品情報汗取りガーゼとぴよちゃんリネンバージョン。
7月23日の納品情報これ、イチオシ!小さなお花のヘアゴム。いい感じ(笑)としか言いようがない!
7月23日の納品情報B103のちいさいおうちのまどーpさんのワイヤーのおうち
7月23日の納品情報リネン糸のコースターとミニかご
7月23日の納品情報ボックス同居のmikikoさんは天然石のブレスレットを納品です。
7月23日の納品情報こちらはF203のひなたさんのお弁当バッグ
7月23日の納品情報とってもとっても凝っている!作るの大変だろうな~な6面とも違う絵柄のガラガラ。
7月23日の納品情報これはすごい!フェルトで作った絵合わせゲーム。写真に載っている絵のカードが2セット入っていて神経衰弱のように遊びます!
7月23日の納品情報



同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:20 │Comments(0)今日の納品情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。