2008年07月19日

ペネロペ

ペネロペ

娘がDSで遊んでいた「親子で遊べるDS絵本うっかりペネロペ」の懸賞に当たって
ペネロペのDSケースが届きました!

やっほう!(^^)!

懸賞に当たるなんてかなり久しぶり!

ペネロペ、絵本もかわいくて好きです(^◇^)

子供ができて絵本を選ぶことや読むことが増えて、子どもより楽しんでいるかも。

Posted by citron at 08:00 │Comments(2)
この記事へのコメント
お世話になってます。chocolatです。
ブログはじめてみました!!よろしくお願いします。
シトロンさんのブログいつも楽しく拝見させていただいてます。

懸賞当選おめでとうございます!
ペネロペケースかわいいですね♪
ペネロペの絵本大人も癒されますよね。
私もうちの子もペネロペ大好きです!!
Posted by chocolat*choco*chocolat*choco* at 2008年07月19日 08:26
chocolat*choco*さん
ブログ始められたのですね!チェックしてみます(●^o^●)
ペネロペ良いですよね!
ペネロペの仕掛け絵本とかクオリティが高くて感動しました!
Posted by citron at 2008年07月19日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。