2008年05月26日

リボンマーケットに行ってきました!

昨日は棚倉で行われた「リボンマーケット」に行ってまいりました!

場所は新ゲインズボローカントリークラブというゴルフ場。
当店でも販売しています、会員制冊子を発行する「ラコンテ」さんが主催の
コンサート、ワークショップなどの楽しいマーケットイベントです。


リボンマーケットに行ってきました!ゴルフ場なんて初めて!入りました!
リボンマーケットに行ってきました!こんな感じでみなさんお店を出していたり、ワークショップをしていたり・・・なんだか楽しそう♪
リボンマーケットに行ってきました!ランチはシルクツリーカフェさんのスパイシーカレーとタコライス。美味しかったです☆他にもパン屋さんやベーグル・ケーキなどあったそうですが私が行ったころにはもう売り切れておりました。
リボンマーケットに行ってきました!そしてウロウロしているとシトロンの人気作家さんのあの方あの方がcoya cafe なのはなさんのワークショップを受けていました!こちらはkotoriさんの完成作品です。リボンマーケットに行ってきました!おしゃれ~なお土産ですね!

たくさんの作家さんや雑貨・おしゃれショップを見てまわって楽しいイベントでした♪シトロンもこんなイベントやってみたいな~うさぎ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
春ですね~
ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました!
和牛 田崎さんで誕生会
柿もぎり
ぽかぽか日和展に行ってきました!
シルバーウィーク 新潟への旅
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 春ですね~ (2010-04-19 10:59)
 ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました! (2010-04-15 16:24)
 和牛 田崎さんで誕生会 (2009-11-18 11:36)
 柿もぎり (2009-11-09 10:43)
 ぽかぽか日和展に行ってきました! (2009-10-06 13:34)
 シルバーウィーク 新潟への旅 (2009-09-21 16:53)

Posted by citron at 08:02 │Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
雑貨やお花、カフェやおいしいパン屋さん、たくさんの楽しさが味わえるイベントでしたね^^
その後、Mど-Pさまにも会いましたよ^0^
たくさんの作家さんに会えた一日でした^^v
Posted by mori_komo at 2008年05月26日 17:57
mori-komoさん
いらっしゃるかな~と、うちの娘とウキウキ行きましたが
会えて良かったです☆
楽しいイベントでしたね!私ももうちょっといたら、もっとブロガーさんに会えたんでしょうね(>_<)残念!
Posted by citroncitron at 2008年05月26日 20:14
イベント企画してくださいなo(^-^)o
ワクワク♪
Posted by ricamama at 2008年05月30日 19:05
rikamamaさん
良い場所を考え中(+o+)
どこか良いとこ教えて下さいな~
Posted by citron at 2008年05月30日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。