2008年05月23日

5月23日の納品情報

今日は暖かい?いや暑い一日でしたね~もう夏の気配です温泉

今日はmori-komoさんやqさん、まどーpさんが勢ぞろい!豪華な顔ぶれです(^◇^)みなさんが楽しそうにお話していると、私も楽しくなっちゃいます☆


さて、今日の納品情報です。

5月23日の納品情報C101のRicoさんの大人気マトちゃんが一回り小さいサイズのマグネットとして入荷です!かわいすぎです(>_<)奥のマリンな感じのポーチはペットボトルケースです。

5月23日の納品情報こちらはB201のmachibariさんのレッスンバッグ、巾着付き 
5月23日の納品情報ボックス内はこんな感じ。今回多くの作品を納品されました!

5月23日の納品情報qさんも新作入荷です。素敵、お手頃価格のピアスがいっぱい!
5月23日の納品情報ネックレスやブレスもあります。

5月23日の納品情報mori-komoさんも新作入荷です。
5月23日の納品情報ナチュラルなヘアアクセサリーなど、たくさん入荷しました!






同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:20 │Comments(8)今日の納品情報
この記事へのコメント
作品を載せていただいて…(#^.^#)ありがとうございま〜す!
とっても嬉しいで〜す。そしてそして…かわゆいハンコもありがとうございました!これからは…イチゴ→サクランボの季節ですものね!友達への手紙やカードに…etc.使わせていただきますね〜!(^_-)-☆
Posted by machibari at 2008年05月23日 22:16
今日は偶然にも(ェ??!!)揃ったメンバーで賑やかに・・・イイヤ^^;騒がしくなってしまいすみません^^;
まどさんの教室にもちょっとどころじゃなくずいぶん(最後まで)お邪魔してしまい・・・・・実は・・・・楽しかったです^0^
レース編み、わからなかったこともまど先生に聞いて「そうっかぁ!」と勉強もさせてもらいました。
Posted by mori_komo at 2008年05月23日 22:24
machibariさん
今日はたくさんの納品をありがとうございました!
みんな可愛くて(^^♪また次の納品が楽しみです☆
ハンコ、また作っておきますね!買っていただいてありがとうございました(^u^)
Posted by citroncitron at 2008年05月23日 22:44
mori-komoさん
今日は皆さんいつにも増して
瞳が輝いていましたよ(^_-)-☆クリエイティブなみなさんが
集まると何でも出来てしまいそうですね!
楽しんでいただいてよかったです(^^♪
Posted by citroncitron at 2008年05月23日 22:46
昨日は、教室の方でお世話になりました!
それから、作品も紹介していただいてありがとうございますぅ~!!
あこがれの作家さんたちにお会いできてテンションあがっちゃって、大事なことをすっかり忘れてきてしまいました(^^;)
来月からのこととか・・・・   また近々おじゃましますね!
Posted by Rico at 2008年05月24日 17:17
Ricoさん
こんにちは!先日はレッスン&納品をありがとうございました!
色々な作家さんに会えて良かったですね(^^♪
そうそう、マトちゃんマグネットは大好評でもう完売しました~
またぜひ作って下さいね!またお時間のある時にでも
来月からのこととかお話しましょうね!お待ちしております!
Posted by citroncitron at 2008年05月24日 21:00
この納品情報っていいですね☆沢山の作品が見れて楽しいです♪
Posted by りかちゃん at 2008年05月25日 20:25
りかちゃんさん
喜んでいただけて嬉しいです☆
これから出来るだけ毎日納品情報をお伝えしていきますので
ぜひ、見てみてくださいね(^◇^)
Posted by citroncitron at 2008年05月25日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。