2008年04月16日

新ボックスのオーナーさん conte de feesさん⑦

新ボックスE102のconte de feesさんのご紹介です!
何と、まあ!!一瞬にしてあなたのトリコですキラキラっていう感じの
かわいいぬいぐるみさんたち!この布使い、表情、お洋服!みんなみんな素敵ですケーキ
新ボックスのオーナーさん conte de feesさん⑦各3500円
新ボックスのオーナーさん conte de feesさん⑦conte de feesさんはフィードサック生地を使って布小物も作っていらっしゃいます。フィードサックとは、1930年代大流行したアメリカ飼料袋として使われていた袋のことです。今でもヴィンテージ生地としてとても人気があります!小さい生地でもとても高価なのだとか・・・
そんな布を使っての小物はとても味があって、持っているだけで嬉しくなっちゃいますね!
新ボックスのオーナーさん conte de feesさん⑦conte de feesさんのタグはとってもおしゃれ星
新ボックスのオーナーさん conte de feesさん⑦コースター(500円)ポットマット(1500円)などもあります!

これからも、洗練されたセンスが期待大ですね!!


同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 22:39 │Comments(4)レンタルボックス
この記事へのコメント
シトロンさん
こんばんは☆
すごすぎる〜(≧∇≦)プロ並みで感動です!すみませんが、2匹とも買いたいので、お取りおきよろしくお願いしますm(_ _)m♪今週土曜日に伺います☆
Posted by トロル at 2008年04月16日 22:45
トロルさん
こんばんは!もう本当にかわいいですよ!
私も「プロじゃないんですか?」って聞いちゃいましたよ~
お取り置きしておきますね!土曜にご来店いただけるのをお待ちしております!
Posted by citroncitron at 2008年04月16日 22:53
あ、夜中にすみません。
あれ?今日確かスマイルズさんでも、同じようなカワイイぬいぐるみさん達を見たような!?同じ方なのでしょうか??
とてもかわゆい(*^^*)
小さな子供さんが持ってたら、もぉかわゆすぎますね(*^o^)/\(^-^*)
Posted by ぶぅニャン at 2008年04月17日 00:34
ぶぅにゃんさん
スマイルズさんにかわいいぬいぐるみがあったのですね!
同じかたかどうか、ちょっとわかりませんが
たぶん「初めてお店に出す・・・」と言うようなことを聞いたので
違うかたかも・・・今度確認しておきますね!
Posted by citron at 2008年04月17日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。