2008年04月07日

Petit Fleurさんに行って来ました

昨日は朝から電車に乗って郡山駅へ行って来ました。
娘とふらり二人旅・・・

というのも、お花屋さんの「Petit Fleur」さんにずっと行ってみたかったんです。
奇しくもPetit Fleurさんにご紹介されました~というお客様がCitronに来ていただいたので
これは御礼かたがた行ってみなくては!!と電車でGO!

小心者の私はドキドキでお店に入らせていただきました!
とっても素敵なお店~face05癒されますicon12
Petit Fleurさんに行って来ましたでゲットしてきたもの ハートの形の葉っぱ?名前知らないですicon10
Petit Fleurさんに行って来ました「ご自由にどうぞ」の立て札の付いた物からずうずうしくもヒヤシンスを頂いてきちゃいました!すっごい綺麗な色と香り・・・頭が重くなっちゃったけど植えておいて来年も咲いたらいいなicon06
なにせ電車で来たので大きい物は買えず、他にもいっぱい欲しいのがあったけど断念です。

ガーデニング教室とか、とても興味がありますキラキラ
また遊びに行かせていただきます!!
突然すいませんでした、色々ご丁寧にありがとうございましたバラ

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
春ですね~
ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました!
和牛 田崎さんで誕生会
柿もぎり
ぽかぽか日和展に行ってきました!
シルバーウィーク 新潟への旅
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 春ですね~ (2010-04-19 10:59)
 ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました! (2010-04-15 16:24)
 和牛 田崎さんで誕生会 (2009-11-18 11:36)
 柿もぎり (2009-11-09 10:43)
 ぽかぽか日和展に行ってきました! (2009-10-06 13:34)
 シルバーウィーク 新潟への旅 (2009-09-21 16:53)

Posted by citron at 17:20 │Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
私もあのお店大好きです。以前、駅前周辺勤務だった事もあり、開店当時から通っています。最近行ってないけど。。。 オーナーのSさんもとても感じの良い方だし、丸井なき後の駅前はプチ・フルールさんでもっているようなものですねぇ。フラワーアレンジのクラスに参加した事もあります。素敵でしたわぁ。ガーデニング講座もあるの?参加してみようかな。
Posted by むち at 2008年04月08日 06:47
むちさん
コメントありがとうございます!おお!さすがむちさん(^^♪
ご存知でしたね!
そんな素敵なレッスンなら参加してみたいですね~
その時はぜひご一緒にお願いします!
Posted by citron at 2008年04月08日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。