2008年03月28日

マカロンストラップ届きました!

昨日、ぴこりんさん1日1スィートさんのプレゼント企画のマカロンストラップを持ってきてくださいました!!
ぴこりんさん、どうもありがとうございました!!そして1日1スィートさん、こんなにかわいいストラップをどうもありがとうございました!かわいすぎて、とてもストラップとして使えない!!でも使いたいジレンマ・・・icon10
大切にいたします!娘に取られないようにします!
マカロンストラップ届きました!
そして、昨日はmorikomoさんからもプレゼントを貰っちゃいました!うふふふicon06
密かに欲しいな~と思っていたビーズスティッチ!これまた、超かわいい!!
嬉しいです~いつも、色々頂いちゃってすいません~face10
マカロンストラップ届きました!
そして優しいお姉ちゃんからもうちの娘にプレゼント!ブレスレットと指輪です!
下のお姉ちゃんが作ってくれてかわいいお手紙と一緒頂きました!
マカロンストラップ届きました!
morikomo一家はみんな優しい いつもうちの娘と一緒に遊んでくれて感謝してもしきれません!
お姉ちゃんたち、また遊んでね!どうもありがとう!

Posted by citron at 11:37 │Comments(2)
この記事へのコメント
いつもいつも一家女子チームでお邪魔してすみません^^;
とにかく我が家のちび姫はシトロンさんのお嬢ちゃまが大好き^^
かわぃぃかわぃぃの連発。
自分が「おねえちゃん!」と呼ばれるのがうれしい!超!うれしい^^
上のぉねえちゃんは自分もアクセサリーや雑貨や小物が大好きなのでシトロンさんに行きたくって。モールでビーズの本とビーズも買ってなにやら・・・・・製作しております^^;
またお嬢ちゃまに会いに行きます^^また遊ぼう^0^v^0^v
Posted by mori_komo at 2008年03月28日 23:20
mori komoさん
こちらこそ、いつも遊んでもらってとっても嬉しいです(^◇^)
2人ともとってもとっても優しくて、ついつい娘を預けてしまいます。
すいません(@_@;)
また、来てくれるのを娘ともども楽しみに待ってま~す!
Posted by citron at 2008年03月29日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。