2008年03月19日

ビーズのストラップ

ビーズのストラップって繊細でカラフルでかわいいですよね!
先日の「てづくりいち」でも1日1スィートさんのクマさんストラップを購入させていただきましたが
見るたび欲しくなってしまうビーズのストラップ・・・一体何個つけるんだ!!って感じなのですが、ついつい欲しくなっちゃいます。

今日はまた欲しくなっているストラップのご紹介face05
ビーズのストラップ
テントウムシのストラップ 
春らしい木季節を感じさせるものっていいですよね~
ビーズのストラップ
雨模様ストラップこれ、すごい!傘の下にテルテル坊主が付いているのです!!
ビーズのストラップ
キャンディストラップ 文句なくかわいいです。
ビーズのストラップスィーツストラップ 砂糖菓子のようなビーズにキャンディとホワイトチョコ(食べられません 笑)が付いている色合いがとっても綺麗なストラップ

ストラップを変えて気分も春!!なんていかがでしょうか?

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 07:53 │Comments(2)レンタルボックス
この記事へのコメント
シトロンさん
こんにちは(^∀^)ノ♪可愛いですねぇ〜☆すみませんが、もしてんとう虫のストラップがまだありましたら、お取りおきお願いしたいのですが…(>_<)。29日に買いに伺います♪
Posted by トロル at 2008年03月21日 09:19
トロルさん
こんにちは!いつもありがとうございます!
残念ながらてんとう虫さんのストラップは売れてしまいました~
申し訳ないです。
29日、楽しみにお待ちしておりますね!
Posted by citron at 2008年03月21日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。