2008年03月12日

てづくりいちに行って来ました!

今日は待ちに待った「てづくりいち」に行って来ました!
ちょっと遅かったかな~な9時50分くらいに到着!10人くらいは待ってたかな?
でも帰りはもーーーっとたくさんの方が並んでいて早く来て正解でしたicon16
Citronでもおなじみの作家さんが多く、私も変なテンションで・・・
かわいいものがいっぱいなのだけど
何も見れない・・放心状態でした(笑)
いっぱい見逃してるんだろうな~face10
たくさんのお客様で、あまり買うのも申し訳ないので、少しだけ購入させていただきましたキラキラ
てづくりいちに行って来ました!入り口の看板
てづくりいちに行って来ました!混雑の中KOTORIさんのブースを撮らせていただきました。

てづくりいちに行って来ました!バッカノさんの出来立てワッフルもゲット!控えめな甘さでおいしいface05

てづくりいちに行って来ました!Spoonさんのティッシュケースとカードケースのキット、1日1スィートさんのストラップをゲットです!
てづくりいちに行って来ました!
みんなみんな素敵icon06大事に使わせていただきますicon12

みなさん、イベント開催までとっても大変だったと思います!お疲れ様でした!
また次回も楽しみにしておりますね(笑)

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
春ですね~
ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました!
和牛 田崎さんで誕生会
柿もぎり
ぽかぽか日和展に行ってきました!
シルバーウィーク 新潟への旅
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 春ですね~ (2010-04-19 10:59)
 ko.to.riさん「三世代展」に行ってきました! (2010-04-15 16:24)
 和牛 田崎さんで誕生会 (2009-11-18 11:36)
 柿もぎり (2009-11-09 10:43)
 ぽかぽか日和展に行ってきました! (2009-10-06 13:34)
 シルバーウィーク 新潟への旅 (2009-09-21 16:53)

Posted by citron at 16:27 │Comments(18)お出かけ
この記事へのコメント
今日はお買い上げ頂きまして
ありがとうございましたO(≧▽≦)O

私も帰りがけにワッフルをテイクアウト。
うきゃ~うまぁ~。でした。
Posted by arami at 2008年03月12日 19:33
今日は早くからいらして頂きありがとうございましたm(_ _)m
差し入れもありがとうございました♪
Posted by ぴこりん at 2008年03月12日 20:11
aramiさん
とってもかわいい作品を買わせていただけて
とっても嬉しかったです!
帰ってからも、眺めてニヤニヤ(~_~)
ワッフルも美味しかったですね!普段テイクアウトできないところを
持ち帰れると、なんか嬉しいですね☆
Posted by citron at 2008年03月12日 21:06
ぴこりんさん
なんだか気が動転して、
ちゃんとぴこりんさんの作品が見れたかな~(@_@。
今度作品また見せて下さいませ~
差し入れなんてたいしたものじゃないですけど、よかったら食べて下さいませ!
Posted by citron at 2008年03月12日 21:08
早くからのお越しありがとうございました^^
最初の30分で寒いくらいのお店の中の温度が上がりました!
お弁当を広げたときはお茶をグビグビでしたよ〜
差し入れありがとうございましたm(_ _)m
Posted by sherton at 2008年03月12日 21:11
今日はお買い上げ下さりありがとうございました。ちゃんとお礼の挨拶もできずすいませんでした。差し入れありがとうございます。美味しかったです。またいつかお店にお邪魔します。
Posted by 1日1スイート at 2008年03月12日 21:23
shertonさん
shertonさんのかわいいイニシャルモチーフも
見きれなかったな~(>_<)
また、ぜひ見せて下さいね!お疲れ様でした!
Posted by citron at 2008年03月12日 21:42
1日1スィートさん
今日はお疲れ様でした!ずーっと見ていたかったのですが
そうもいかず・・・とっても素敵な作品ばかりで夢のようでした★
またぜひ、遊びにいらして下さいね!
Posted by citron at 2008年03月12日 21:46
シトロンさんも、手作りいち行かれていたのですね(^-^)
私は、10時30分頃入りでした。すれ違いでお会いできなかったのは残念でした。人気でびっくりと嬉しくなっちゃいましたよね。(^O^)
私もワッフルテイクアウトしました。めちゃうまでしたよね♪
Posted by クミ at 2008年03月12日 22:56
わざわざ、早くからのご来店&さしいれまで、 ありがとうございました。一同感激でございりまする!
そして、日ごろ委託していただいて つくづくありがたいと実感しました。これからも、頑張りますので、見捨てないでください!
Posted by まど-p at 2008年03月13日 08:31
見捨てないでください!<同じく!
シトロンさんを窓の外に発見したときは、みんなで「あ、シトロンさんだ」「どれどれ、どこどこ?」ってみんなで騒いじゃいました!
ワッフル、うちもテイクアウトしました〜。
ダンナも姫たちも無言で完食してました。
Posted by q at 2008年03月13日 18:09
クミさん
私は10時半には帰ってたかな~お店があるので
バタバタと帰ってきました(T_T)
すごい人でびっくりしましたね~
Posted by citron at 2008年03月13日 19:25
まどーpさん
とっても楽しかったです!こちらこそ、見捨てないでください!
作家さんあってのシトロンです!
まどーpさん、当日は大変でしたね(*_*;
今度はうちでレッスンの予定などいかがでしょうか?
Posted by citron at 2008年03月13日 19:28
qさん
見捨てませんよ~(^^ゞ
人気作家のqさんをむしろ逃すはずありません!!
あたたか出来たてワッフル美味しいですよね!
うちは「ワッフル、ワッフル!」と騒ぎながら食べました(^u^)
Posted by citron at 2008年03月13日 19:30
わたしも見捨てないで下さい。
近々わんさか持って伺います。
グラニーも手提げも…、やっと生地が買えるので頑張って作ります!
Posted by 淑姐 at 2008年03月13日 20:30
淑姐さん
お疲れ様でした~(^^♪
新作楽しみにしてますよ~お客様も待ってます(●^o^●)
バッグ類全部売れちゃいましたからね~
Posted by citron at 2008年03月13日 22:21
めちゃめちゃ遅れをとったko.to.riです(-o-;)
シトロンさんに納品した物を回しまくってすみませんでしたm(_ _)m
一息入れず作ります(;^-^)g"(本当かよ!?)
Posted by ricamama at 2008年03月14日 21:14
rikamamaさん
明日からのat homeさんのイベントも楽しみにしてますよ!
ぜひ間髪入れず、うち用の作品作って下さい\(◎o◎)/
Posted by citron at 2008年03月14日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。