2008年03月10日

マカロン\(◎o◎)/

マカロン\(◎o◎)/
マカロン\(◎o◎)/

ちいさいおうちさんたちの「てづくりいち」ももうすぐですね~今からワクワクです!
ちょっと前、てづくりいちの皆さんの間で話題となった、マカロン様が我が家にも!!
なんとshertonさんが私にも下さったのです~\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャー!!
なんてかわいいお姿なのかしら~食べるのがもったいないです!
でも食べたらサクっとしていて中のクリームが繊細なお味で贅沢な気持ちになりましたicon06大切に大切にいただきますね!どうもありがとうございましたface05とーっても嬉しかったです☆

この日はさんにも手作りのおからクッキーをいただいたのですが、うちの娘がペロッと食べてしまい写真なし(T_T)これまた美味しかったです!!ヘルシーで美味しいなんて、ぜひレシピを教えていただきたいicon16
マカロン\(◎o◎)/
さてさて、今日で「プリザーブドフラワー・ビーズ・カゴ展」が終了しました。たくさんのご来店ありがとうございました!
素敵なお花とゴージャスなビーズアクセ、これからの季節にぴったりなカゴバッグの展示は1週間でしたが、好評で私も楽しかったですicon12
もし「私も展示会してみたいな~」と言う方がいらっしゃったら、お問い合わせください星
手作りのものに限りますが、上記の写真のスペースをお貸しします!ちいさなスペースでよかったら・・・ぜひ宜しくお願いしますicon06


同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ミッキーとプーさんのパン
亀田製菓 ハッピーターンと柿の種
TRAVEL.CAFE COCOさん
フラ印 ポテトチップス
31
おいしい研究会 3回目
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ミッキーとプーさんのパン (2009-12-17 12:32)
 亀田製菓 ハッピーターンと柿の種 (2009-12-11 11:08)
 TRAVEL.CAFE COCOさん (2009-08-23 19:33)
 フラ印 ポテトチップス (2009-08-22 17:15)
 31 (2009-07-31 21:52)
 おいしい研究会 3回目 (2009-05-25 20:42)

Posted by citron at 22:50 │Comments(6)美味しいもの
この記事へのコメント
たしか冷蔵保存で2週間もつので、じっくりお楽しみ下さい〜^^
Posted by sherton at 2008年03月10日 23:02
飾ってあったプリザもアクセも素敵なものばかりでした^0^
寺島先生もきれいで面白い☆
このスペースも素敵な空間ですね。奥まった感じがぃぃ^^
こういう作業部屋(隠れ部屋みたいで)ほしいなぁ^0^
Posted by mori_komo at 2008年03月10日 23:55
先週は三日連続?でお邪魔しました~☆
お買い上げしたプリザーブドフラワー、
とっても喜んでいただけました!!
ありがとうございました♪♪
またお店にも遊びにまいりますね(*^。^*)
Posted by Mii at 2008年03月11日 16:29
shertonさん
本当にどうもありがとうございました!
大切に食べさせていただきますm(__)m
Posted by citron at 2008年03月11日 21:38
mori komoさん
またぜひプリザーブドフラワーのレッスンに
参加してみてくださいね~
mori komoさんのセンスで出来上がるお花が好きです(^^♪
私も片付いた部屋が欲しいです(>_<)
Posted by citron at 2008年03月11日 21:41
Miiさん
プリザーブドフラワー喜んでいただけて私も嬉しいです!
素敵でしたものね~
また、遊びにいらして下さいね(^^♪
Posted by citron at 2008年03月11日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。