2008年02月07日

羊毛作家のprofiterolesさん



profiterolesさんは羊毛フェルトの作家さんで昨年の「クリスマスの贈りもの展」に出展して下さいました!
2月からはレンタルボックスにお仲間入りですicon14

目にも鮮やかなお雛様~!!カラフルで雅ですさくら
羊毛作家のprofiterolesさん
羊毛作家のprofiterolesさん表情もお衣装もみんな異なります!
お気に入りのお雛様を探してみてはいかがでしょうか? 各2800円

羊毛作家のprofiterolesさんアヒルの親子 1800円 かな~り可愛いです!お勧め!見ているだけで和やかな気持ちになりますね。

他にも小さなポットなどを置く用のマットやコサージュなど色々ございます!ぜひ見にいらしてみて下さいface05きっとトリコになるはずicon27

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 16:24 │Comments(8)レンタルボックス
この記事へのコメント
可愛い~~(≧▽≦)
うさぎのお雛様のお着物がまたイイ♪
扇もそれぞれ色違いなんですね~。
Posted by ガネーシャ at 2008年02月07日 16:40
アヒルの親子。。
かな~りほのぼのですね☆
・・・コレ見ているだけで癒されます♪♪
Posted by のほほん at 2008年02月07日 19:11
ガネーシャさん
そうなんですよ!!
み~んな違くてどれにしようか迷う人続出です!
着物の作りもみんな違うのですよ~
実際にお見せできなくて残念です(^◇^)
Posted by citron at 2008年02月07日 19:23
のほほんさん
もう~めちゃめちゃかわいいんですよ~
見たとたん「かわいい~!!」と叫んでしまったほど。
写真では伝わりきらないのでお店へぜひ!
Posted by citron at 2008年02月07日 19:26
こちらの作家さん、ボックスに入られたのですねo(^▽^)o
どれもかわいいです。マットもすてき☆土曜日にパート帰りにチョコ取りにの時に見に行きますね〜(^O^)
Posted by クミ at 2008年02月08日 06:58
クミさん
みんなかわいいです!上手だな~と感心してしまいます!
明日お待ちしておりますね!
Posted by citron at 2008年02月08日 08:06
すご~い!!!(*゚o゚*)プロの域ですね~
Posted by ぴこりん at 2008年02月08日 20:46
ぴこりんさん
そうですね\(◎o◎)/本当に色遣いといい
丁寧さといい、真似できませんね(>_<)
Posted by citron at 2008年02月08日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。