2008年01月11日

machibariさんの作品

久しぶりに新しくシトロンに仲間入りしてくださった(結構新しく入った方は多いのですがなかなかご紹介できなくて申し訳ないです)作家さんのご紹介ですface05
今回の納品はベビーピンクの作品が多く春らしい感じですicon12今年のラッキーカラーらしいですよ~
machibariさんの作品かわいいパッチワークの施されたクマさん
machibariさんの作品実はメジャーですface08しっぽがメジャーになるのです!!かわゆすキラキラ
machibariさんの作品ボックスはこんな感じ
machibariさんの作品他にも色々と小物が充実しています。
丁寧な作りで優しいお人柄が伺えますicon12

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 17:07 │Comments(6)レンタルボックス
この記事へのコメント
ベビーピンクはわたしの大好きなカラー☆☆それが今年のラッキーカラーだなんて♪♪♪本当ピンクの作品ギザかわゆすなー笑☆
わたしはなかなかお店に足を運べないので、前からの作家さんも新加入作家さんも色んな方の作品をここで沢山紹介して頂きたいなと思います♪♪よろしくお願いします(ノ゜O゜)ノ
Posted by リカちゃん at 2008年01月14日 11:49
りかちゃんさん
こんにちは!コメントありがとうございます!
頑張って色々な作家さんの作品を紹介して行きますね~
これからも、どうぞブログを見て下さい★宜しくお願いします!
Posted by citron at 2008年01月14日 15:33
初めまして〜

しっぽがメジャーになってるなんて…

ギガントカワユス〜(*ノ∀`*)

そして斬新〜
(*'ω'*)

度々チェックしてますが…
良い作品が多いですね〜(*´∀`*)

これからもバンバン頑張って下さい
(´・∀・)b

ではでは〜
Posted by ゆっけ♪ at 2008年01月14日 18:28
ゆっけ♪さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
このメジャー凝っていてかわいいんですよ~
これからもバンバン作品紹介していきます(●^o^●)
宜しくお願い致します!
Posted by citron at 2008年01月14日 22:50
作品を紹介していただいてありがとうございました!
シトロンのボックスは私の中での宝箱。蓋を開ける度にワクワクするような…可愛くてキラキラ輝ける宝箱となるように頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。o(^-^)o
Posted by machibari at 2008年01月15日 01:10
machibariさん
本当に可愛くて素敵な作品ばかりですよね~
ぜひこれからも宜しくお願いします!
Posted by citron at 2008年01月16日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。