2007年12月16日

まつパン -白神こだま酵母パンー

Citronの作家さんko.to.riさんのご紹介でうちのフライヤーを置かせていただくことになりました。
緑ヶ丘町の まつパンさん
白神こだま酵母の体にやさしいパン屋さんです。
今日初めて伺ったのですが、可愛い外見と美味しそうなパンたちface05素敵~icon12
お家に帰って食べてみたらもちもちっと歯ごたえがあって美味しい!!はまりそうな予感icon12

まつパン -白神こだま酵母パンー看板もかわいいでしょ?
まつパン -白神こだま酵母パンー
まつパン -白神こだま酵母パンー
まつパン -白神こだま酵母パンー買ってきましたパンたち

まつパンさんのフライヤーはCitronにあります。

まつパン
tel 024-942-8930
郡山市緑ヶ丘東6丁目12-7
月曜定休
AM11時ごろ~

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ミッキーとプーさんのパン
亀田製菓 ハッピーターンと柿の種
TRAVEL.CAFE COCOさん
フラ印 ポテトチップス
31
おいしい研究会 3回目
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ミッキーとプーさんのパン (2009-12-17 12:32)
 亀田製菓 ハッピーターンと柿の種 (2009-12-11 11:08)
 TRAVEL.CAFE COCOさん (2009-08-23 19:33)
 フラ印 ポテトチップス (2009-08-22 17:15)
 31 (2009-07-31 21:52)
 おいしい研究会 3回目 (2009-05-25 20:42)

Posted by citron at 15:51 │Comments(4)美味しいもの
この記事へのコメント
かわいぃ~♪
そしておいしそうですっ☆
今年中に絶対シトロンさんに行きます~。。
楽しみだわぁ~♪♪
Posted by みきてぃ at 2007年12月16日 18:14
可愛いでしょ〜o(^-^)oツボでしょ〜!まつパン(^-^)
それに、もちもちしたパンがたまらな〜い(b^-゜)
細腕なオーナーの人柄もこれまたいいんです〜(^_^)v
皆さん、是非まつパンのオーナーに会いに行ってみて下さ〜い(^O^)/
Posted by ko.to.ri at 2007年12月17日 00:11
みきてぃさん
かわいい~んですよ~(●^o^●)
ぜひぜひ行ってみて下さいね!
うちにも遊びにいらっしゃるのを楽しみにしてますね!
Posted by citron at 2007年12月17日 13:08
ko.to.riさん
いろんなお店をいつも紹介して下さってありがとうございます!
他にも行きたいお店がいっぱい~で日曜が足りません(@_@)
そうそう、オーナーさんの人柄がいいですね!
お店の前に「パン、すこしあります」って黒板に書いてあって
パン屋さんなのに~控え目~(笑)って
かなりツボに入りました!また遊びに行きたいです。
緑ヶ丘って他にも探索し甲斐がありそうな町ですね!
Posted by citron at 2007年12月17日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。