2007年12月10日

雪だるまさん情報!!

大人気!大ヒット作キラキラの雪だるまさんが少人数ですが入荷しました!
毎日shertonさんがコツコツ作ってくれているのでしょうface10雪だるまさん情報!!
欲しかった方!ぜひ遊びにいらしてみて下さいね~

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 18:52 │Comments(7)レンタルボックス
この記事へのコメント
今日家に届きました〜〜〜ありがとうございます〜〜(o^o^o)
すみません、お手数おかけしました。。
3姫も「きゃー☆かわいい〜〜☆」と叫んでました^^
車があるときに、作品見に行きます♪
Posted by タケル at 2007年12月10日 18:59
タケルさま
どうも、こちらこそすいません~
日曜休みで(ToT)/~~~
雪だるまさん気に入っていただけて何よりです!
ぜひお車のある際は遊びにいらして下さいませ!
Posted by citron at 2007年12月10日 19:12
かわいいですね。(^o^)/水曜日まで残ってるでしょうか?シトロンさん良かったら1個かわいい雪ダルマさんお取り置きしていただけないでしょうか?シトロンさんが〜かわいいと思った雪ダルマさん選んでいただけたらいいですので。よろしくおねがいしますm(_ _)m
Posted by クミ at 2007年12月10日 20:07
はい〜コツコツ作っています^^;
ご近所の奥様にも気に入って頂けていてそちらでも作ってはあと○個作って♪の繰り返しで〜( ̄▽ ̄;)
水曜日にもまた何匹か連れて行きます♪
Posted by sherton at 2007年12月10日 20:54
クミさん
わかりました!!私の独断で雪だるまさんのかわいいこを
確保しておきます!!
水曜にお待ちしておりますね(^◇^)

shertonさん
雪だるまさん、作るのは大変な作業なのに・・・良心的なお値段\(◎o◎)/!本当にありがとうございます!!水曜も雪だるまさん、何人かお願いします!
Posted by citron at 2007年12月11日 08:01
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
大人気shertonさんの雪だるまもゲット出来てルンルンでした*^^*
明日も行っちゃおうかな~♪可愛くていくつでも欲しくなっちゃいます^^
Posted by ぴこりん at 2007年12月11日 16:24
ぴこりんさん
雪だるまちゃんは今日ではなく土曜に届くことになりました!
今は何人かいるくらい・・・
でも、もしよかったいつでも、土曜でもあそびにいらしてくださいね。
Posted by citron at 2007年12月12日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。