2015年12月10日

12月10日の納品情報

年末年始の営業のお知らせ
年末は12月31日午前中まで営業します。
年始は1月4日(月)10時から初売り、手作り福袋展を開催します。
その後は日曜日が定休日で通常営業です。


ボックスオーナー様・シトロン秋祭り参加作家様
★12月12日から10周年記念くじ引きを行います。皆様からご提供いただきましたプレゼントが景品になります。お客様心待ちにしておりますイベントですのでぜひ1個でもご協力いただけるとありがたいです。

ボックスオーナー様
★お正月は手作り福袋展を行います!素敵に詰め合わせてぜひ納品をお待ちしております!
なるべく早めに納品して下さると紹介させていただくのにとてもありがたいです!年末は31日午前中まで営業しています。
福袋納品は、おひとり様10個まででお願いします!*1個からの納品大歓迎です!



12月10日の納品情報Sakaminaさん みなさまお待ちかね!来年の干支のお人形 おさるさんです。
12月10日の納品情報招き猫ちゃんも納品です。
12月10日の納品情報vie*de*chaleurさんファーのピアス、イヤリング、キーホルダー
12月10日の納品情報レジンのバッグチャームとキーホルダー
12月10日の納品情報バレッタ
12月10日の納品情報お花のイヤリング
12月10日の納品情報白鳥のネックレスを納品です。
12月10日の納品情報cocoyuberryさん かわいいアームウォーマー
12月10日の納品情報クマちゃんヘアゴム
12月10日の納品情報スヌードと帽子(帽子はお嫁入り済みです。)
12月10日の納品情報手編みのカーディガン
12月10日の納品情報手編みのセーター こちらは大きいので男性でも大丈夫だと思います。
12月10日の納品情報キャンディポットを納品です。
12月10日の納品情報RIMさん LEDライト付きクリスマスツリー
12月10日の納品情報お正月門松飾りを納品です。
12月10日の納品情報GreenP’sさん がま口バッグ
12月10日の納品情報キッズショルダーバッグにハンカチなど入ったお得セット1000円を納品です。
12月10日の納品情報mameshibaさん 紺色のショール ボンボン付
12月10日の納品情報マフラー
12月10日の納品情報きれいな配色の編みブランケット
12月10日の納品情報私も毎年愛用中!とても使いやすいボレロを納品です。
12月10日の納品情報cocoさん サイコロみたいなレジンヘアゴムを納品です。


12月10日の納品情報
ポシェットさんのトールペイントレッスン
12月16日(水)10時から 講習費1700円 材料費1000円
バラを描き、お好みで文字を入れていただくことができます。お名前やトイレなど用途に合わせてどうぞ。

ご予約はシトロンまで 024-945-8829


10周年記念!12月12日から1000円お買い上げごとに1回くじ引きを引けます。空くじなしです!かなり良いものが当たりますのでぜひご来店をお待ちしております!







お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:48 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。