2015年01月15日

1月14日の納品情報

今日はいよいよか!って感じで雪が降りましたね、みなさまお気をつけてくださいね!

今週土曜までの手作り福袋展 まだまだたくさんあります!かわいくてお得な福袋ばかりです!値下げされている福袋もありますので、一度いらした方もぜひまたいらしてくださいませ!新しい発見があるかもです!


1月14日の納品情報Sweetcafeさん デコハサミ
1月14日の納品情報ミルフィーユのディスプレイ イチゴのはさみ、電卓
1月14日の納品情報ボックスティッシュケース、ミニティッシュケース(すべてお嫁入り済み)を納品です。
1月14日の納品情報kikuyouさん お花のヘアゴムを納品です。
1月14日の納品情報MANAさん くるみボタンのヘアゴム 実は刺繍がしてあってかわいいです。
1月14日の納品情報こんな感じ。

1月14日の納品情報移動ポケット
1月14日の納品情報立体ガーゼマスク
1月14日の納品情報大人サイズガーゼハンカチ
1月14日の納品情報おしりふきポーチ
1月14日の納品情報さっと取れておしゃれです。
1月14日の納品情報子供用ざぶとん 入園入学にいかがですか?
1月14日の納品情報
1月14日の納品情報80~90サイズの遊び着。お砂場遊びやお絵かきなど汚しちゃいそうな遊びにときにどうぞ。
1月14日の納品情報
1月14日の納品情報スリットワンピース 起毛素材でネップがかわいい生地です。
1月14日の納品情報ネックウォーマー まだまだ寒いですのでプレゼントにも喜ばれます。
1月14日の納品情報サイズは大小あります。
1月14日の納品情報auデザインさん 人気がありました履きやすいスリッパを追加納品です。
1月14日の納品情報GreenP’sさん ぱっかんと開くバッグ、小花柄のポーチ
1月14日の納品情報運動着入れナップサック
1月14日の納品情報レッスンバッグセット、シューズケース
1月14日の納品情報6重ガーゼハンカチ

1月14日の納品情報巾着を納品です。
1月14日の納品情報ウールなど冬生地バッグセールになりましたのでお買い得です!
1月14日の納品情報Rateさん ほぼ毛糸代しか・・・という上質な毛糸のとても温かいマフラー
1月14日の納品情報ビーズがぽってり気持ちがいい、かわいいがま口ポーチを納品です。
1月14日の納品情報TTMさん 人気のウールワンピースを納品です。
1月14日の納品情報前にはポケット、後ろはスリットが入っているのが人気です。
1月14日の納品情報
1月14日の納品情報ねこずきんさん 印鑑ケースを納品です。
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:51 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。