2015年01月09日

1月8日9日の納品情報

明日も10時~19時まで、営業します!ハンドメイドをみて ほっこり時間を過ごしていただけると嬉しいです。
ボォーノボォーノさんのおいしい焼きたてパンも11時ごろには届く予定です!


手作り福袋展 まだまだたくさんありますよ!かわいくてお得な福袋ばかりです!追加で納品もありますので、一度いらした方もぜひまたいらしてくださいませ!新しい発見があるかもです!


今日の納品情報です。
1月8日9日の納品情報MaplEさん フェルトのパッチンピン
1月8日9日の納品情報丸いポーチを納品です。どれもかわいいですよ~
1月8日9日の納品情報Rateさん 肩こりしなさそうな使い勝手のいいエプロン
1月8日9日の納品情報キルトのペタンコトートバッグを納品です。
1月8日9日の納品情報NK2さん 福袋を納品です。2000円でカードケースやヘアゴム、コインケース、ブレスレットなど入っています。上質な革で作られたかわいく個性のある小物福袋です。
1月8日9日の納品情報長財布を納品です。
1月8日9日の納品情報使えば使うほどいい味がでますね!
1月8日9日の納品情報Sinさん コサージュを納品です。お嫁入り済みです。
1月8日9日の納品情報猫シッポさん 木の小箱を納品です。
1月8日9日の納品情報お裁縫道具や薬入れ、イベントでの金庫代わりに等素敵です。
1月8日9日の納品情報夢乃輝さん リボンのヘアゴム、パッチンピン、ボールペン
1月8日9日の納品情報カラフルなカゴを納品です。

1月8日9日の納品情報Sakaminaさん コインケース
1月8日9日の納品情報中は仕切りがあります。印鑑ケースとしてもおすすめです。
1月8日9日の納品情報マルチケース
1月8日9日の納品情報母子手帳ケースや通帳ケースなどに。
1月8日9日の納品情報Akiraさん 手描きの猫ちゃんポストカードを納品です。
1月8日9日の納品情報Kazuzuさん びっくり!2度目の福袋納品です。前回7個だったので3個持ってきてくださいました。なんのお知らせもしていなかったので、たまたま出会えてご購入された方はラッキーでしたね!すでに3個ともお嫁入り済みです。

1月8日9日の納品情報Ruiさん マトちゃん長財布

1月8日9日の納品情報中はこんな感じです。
1月8日9日の納品情報
1月8日9日の納品情報ペンケースを納品です。



1月8日9日の納品情報hitomiさん 手編みの座布団 1000円 もこもこで温かそう!



1月8日9日の納品情報今の時期欲しい、アームカバーを納品です。

1月8日9日の納品情報TTMさん ポケットがついていて後ろがスリットのチュニックワンピース 人気がありまして今回納品の3枚はお取り置きです。
1月8日9日の納品情報ウールであたたかです。
1月8日9日の納品情報
1月8日9日の納品情報こちらはゆったりワンピースです。



にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:37 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。