2014年11月27日

11月27日の納品情報

11月22日(土)から周年記念くじ引きイベントが始まりました!毎日追加の景品を持ってきていただいているので、まだまだたくさんありますよ!でも、少なくはなってきました~

1000円お買い上げにつき1回抽選できますので、ぜひいらしてくださいませ!
たっくさんのステキな景品が集まっていますよ!!いいものたくさんです!ぜひ挑戦してくださいませ~
どれが当たってもうれしい!かなりお得です!


11月27日の納品情報佐藤チヱ子さん 革のバッグ バイカラーとちょっとラメが入っていて上品なバッグです。
11月27日の納品情報どちらもコインケースがついています。
11月27日の納品情報名刺入れを納品です。
11月27日の納品情報こたろうさん ダッフィなどのサイズのマント とても温かそうです。
11月27日の納品情報
11月27日の納品情報シェリーメイサイズの上下セット
11月27日の納品情報モコモコキッズ用マフラーを納品です。
11月27日の納品情報Rateさん ボックスティッシュ携帯ケース ポケットもついています。
11月27日の納品情報
11月27日の納品情報クリスマス柄のコースター
11月27日の納品情報ビーズ編みのリボンを納品です。


11月27日の納品情報manoさん くじ引き用景品をご提供いただきました!ありがとうございます!

花b作家様 9周年記念くじ引き用の景品もお待ちしておりますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いします。→ くじ引き期間始まりましたが、もしご協力いただける様でしたら追加でくじ引きに入れますのでよろしくお願いします!


1000円お買い上げごとの1回くじ引き実施期間 11月22日(土)~12月6日(土) *景品なくなり次第早期終了します。


ランキングに参加しています!お帰りにポチっとしてくださるとうれしいです!

にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:33 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。