2014年10月30日

シトロン秋祭り参加作家さんご紹介⑥

いよいよシトロン秋祭り参加者様ご紹介も、これで最後です。*もしまだ紹介されていない方がいましたらご連絡ください!誠に申し訳ございません!あと誤字脱字もありましたらごめんなさい!

ビッグパレットふくしまにて11月2日(日)10時~16時 「シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol.7」開催します!
今回は120ブースと今までで最大です!参加作家さんをちょっとずつご紹介させていただきます。

ご紹介その1はこちら→
その2はこちら→
その3はこちら→
その4はこちら→
その5はこちら→



きらきら工房さん
心と体が輝く処「ゆるきら」です。
ゆるりんサロンブースでは整体のワークを体験いただけます。
お試しメニュー 10分 700円
◇顔筋小顔調整
  お化粧したままで受けられます
 10分でこんなに上がるなんて!という声が続出
◇足ほっそりケア
  服を着たままで受けられます
  お買い物で疲れた足が軽~くなります
◇骨盤調整
  歪みをチェックして調整します
きらきら工房ブースではサンキャッチャーのワークと
アクセサリー、オルゴナイトの販売をいたします。
◇サンキャッチャー 1000円~
  専門店では5000円以上のものが、このお値段で作れちゃう♪
  しかも世界にたった一つ、あなただけのオリジナル
◇ハートのストラップ 500円
 キュートなハートと華やかな蝶
 あなたはどっちを選ぶ?
◇天使のキーホルダー 1000円
  可愛い天使といつも一緒にいたい
  そんなあなたにおススメ
◇オルゴナイト
  そばに置いておくだけで
  マイナスエネルギーをプラスに変えてくれます


garnish+Silica MiYuさん 
いつも作品を楽しみにしてくださってありがとうございます。
今回も大好きな素材を使ってひとつ、ひとつ丁寧に仕上げました。
相変わらずのマイブーム中心の作品達ですが皆さんとの出会いきっと待っております。
ブースにお越しの際はごゆっくり手にとってごらんください。
お会いできるのを楽しみにお待ちいたしております。

chittoさん

churanashuraさん
chitto(チット)です。洋服、バッグ、小物など布で作れるものなら何でも作っています。ほかにはない1つだけのものを作ることを心がけています。どうぞ遊びに来てくださいね。chura-nachura・・・今回でシトロン秋祭りに参加させていただくのが3回目となりました。主に布小物、服を作っています。たくさんの方に手に取ってみていただくために心を込めてただ今製作中です。お待ちしています。



佐藤チヱ子さん 革のバッグや小物を出展します。本格的で中も丁寧に作っています。


mom.さん ドライフラワーを使ったリースやビーズのアクセサリーを出展します。ドライフラワーリースのミニワークショップも行う予定です。


まるおさん ビーズのアクセサリーや羊毛の小物を作ります。可愛い物ばかりです、ぜひお立ち寄りくださいませ。


以下写真がないですが、とても素敵な2グループ様です。(届いたらアップします)

+1 プラスワンさん 初めての参加になります。普段仕事をしているので、思ったように作品ができませんでした。頑張って丁寧に作成しましたので、見て下さい。(写真はありませんが、とても素敵なバッグや布小物を作られますよ!)

cotton spiceさん MU工房さん
当日オリジナルキャラクターの布小物を出品したいと思っています。あわせて和小物を作っている方もご一緒するのでよろしくお願いします。






同じカテゴリー(シトロン秋祭り2014)の記事画像
22日からの9周年記念くじ引き景品ご紹介②
22日からの9周年記念くじ引きの景品ご紹介①
シトロン秋祭りvol.7写真です
シトロン秋祭りありがとうございました!
シトロン秋祭り本日開催です!
出展者様 明日のお知らせ
同じカテゴリー(シトロン秋祭り2014)の記事
 22日からの9周年記念くじ引き景品ご紹介② (2014-11-21 20:36)
 22日からの9周年記念くじ引きの景品ご紹介① (2014-11-19 07:59)
 スローライフふくしまさん (2014-11-06 19:20)
 シトロン秋祭りvol.7写真です (2014-11-04 09:18)
 シトロン秋祭りありがとうございました! (2014-11-02 19:57)
 シトロン秋祭り本日開催です! (2014-11-02 08:00)

Posted by citron at 15:57 │Comments(0)シトロン秋祭り2014
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。