2014年11月01日

シトロン秋祭り参加カフェさん 名もないカフェさん

毎年楽しみにしてくださる方が多い 名もないカフェさんのご紹介です!

シトロン秋祭り参加カフェさん 名もないカフェさん
以下名もないカフェさんより・・・

今年は「名もないカフェ」のバーガーショップです。

メニュは
・ひよこ豆と豆腐のハンバーガー
・白身魚のピカタとサルサソースのハンバーガー
・チキンリエットとにんじんサラダのサンド

各500円の予定です。

今年もこりずに,選んでいただけるような内容にしてしまいました。
ピクルスなどもおつけできればと思っています。
それと少しドリンクをお持ちします。

毎年おいしいと感動のご感想をいただいている名もないカフェさん。ぜひ召し上がってみてくださいね!



同じカテゴリー(シトロン秋祭り2014)の記事画像
22日からの9周年記念くじ引き景品ご紹介②
22日からの9周年記念くじ引きの景品ご紹介①
シトロン秋祭りvol.7写真です
シトロン秋祭りありがとうございました!
シトロン秋祭り本日開催です!
出展者様 明日のお知らせ
同じカテゴリー(シトロン秋祭り2014)の記事
 22日からの9周年記念くじ引き景品ご紹介② (2014-11-21 20:36)
 22日からの9周年記念くじ引きの景品ご紹介① (2014-11-19 07:59)
 スローライフふくしまさん (2014-11-06 19:20)
 シトロン秋祭りvol.7写真です (2014-11-04 09:18)
 シトロン秋祭りありがとうございました! (2014-11-02 19:57)
 シトロン秋祭り本日開催です! (2014-11-02 08:00)

Posted by citron at 07:33 │Comments(0)シトロン秋祭り2014
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。