2014年07月16日

7月16日の納品情報

12日から始まりました!「夏のてづくり福袋展」おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!
気になる福袋ですが、たくさん納品していただいたので、まだまだありますよ~どれもお得でかわいいです!
ちょっと買っておいて、プレゼントにする方も多いですよ!

26日ごろまで開催しますので、ぜひぜひいらしてくださいませ!追加の福袋納品される作家さんもいますので要チェック王冠です!!

福袋ご紹介その①はこちら⇒
福袋ご紹介その②はこちら⇒


7月16日の納品情報Rateさん リネンのチュニック
7月16日の納品情報涼しげブラックォッチスカート
7月16日の納品情報シートベルトカバーを納品です。
7月16日の納品情報R*ecoさん 品切れしていましたガーゼハンカチ
7月16日の納品情報
7月16日の納品情報裏がタオル地のミニハンカチ2枚セットを納品です。
7月16日の納品情報
7月16日の納品情報
7月16日の納品情報仁さん、草窯さんがお二人で展示会をされています!「布と陶器の作品展」今週19日までギャラリー喫茶ポプラさんで開催中です!ぜひ遊びにいらしてみてはいかがでしょうか?


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:11 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。