2014年07月14日

7月14日の納品情報

12日から始まりました!「夏のてづくり福袋展」おかげさまで、たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!
気になる福袋ですが、たくさん納品していただいたので、まだまだありますよ~どれもお得でかわいいです!
ちょっと買っておいて、プレゼントにする方も多いですよ!

26日ごろまで開催しますので、ぜひぜひいらしてくださいませ!追加の福袋納品される作家さんもいますので要チェック王冠です!!
福袋ご紹介その①はこちら⇒
福袋ご紹介その②はこちら⇒


7月14日の納品情報cocoyuberyさん 編み編みの移動ポケット 大人の方が付けたりバッグに付けたりしても素敵です!
7月14日の納品情報編みくるみボタンヘアゴム
7月14日の納品情報きれいな7色の色の短めチュニックを納品です。
7月14日の納品情報mom.さん 今の時期欲しいですよね~アンクレット
7月14日の納品情報ドライのラベンダーやオレガノのブーケ、ほおずきのオーナメントなどが入った福袋1500円を納品です。
7月14日の納品情報2potさん あんずジャムを納品です。
7月14日の納品情報ぽちさん 小さな「見ました」はんこ
7月14日の納品情報2個セット髪の毛が細い方や少ない方にぴったりのクリップ(すぐ落ちないよう、クリップに滑り止めがついています)
7月14日の納品情報ヨーヨーキルトのマルチマットを納品です。
7月14日の納品情報てふてふさん カードケース 700円
7月14日の納品情報中は、カードやこども受給者証が入るようになっています。
7月14日の納品情報ペンケース
7月14日の納品情報ビニコのポーチ500円を納品です。
7月14日の納品情報mameshibaさん ビニコペタンコポーチを納品です。中はカードを入れるポケットが2個ついています。このクオリティで300円はお安いです!

福袋展の写真を載せておきます!いっぱいありますのでこの機会にぜひどうぞ!
7月14日の納品情報
7月14日の納品情報
7月14日の納品情報



同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:08 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。