2014年05月02日

5月1日・2日の納品情報

シトロン 明日は通常営業です!
ゴールデンウィークは5月4日(日・定休日),5日(月),6日(火)お休みいたします!そのほかは通常営業です。

5月1日・2日の納品情報紫と桔梗さん パッチワークミニポーチ500円を納品です。
5月1日・2日の納品情報さあちゃんまあちゃんさんお名前を変えまして「音符」さんになりました!ボックスも移動してB102です。
5月1日・2日の納品情報母の日に縁起物のフクロウの置物など納品です。
5月1日・2日の納品情報
5月1日・2日の納品情報
5月1日・2日の納品情報トールペイントの先生のキッチンボード
5月1日・2日の納品情報ティッシュボックスケース
5月1日・2日の納品情報ポーチを納品です。
5月1日・2日の納品情報momさん 樹脂を何層にも重ねて作った飴みたいなブローチを納品です。
5月1日・2日の納品情報R*ecoさん ガーゼハンカチ
5月1日・2日の納品情報ミニタオルハンカチ2枚セット
5月1日・2日の納品情報ふわっふわなスタイ
5月1日・2日の納品情報薄着になってくると欲しくなるシートベルトカバー
5月1日・2日の納品情報母の日にも、ご自分へのプレゼントにもおすすめのポーチやハンカチ、シュシュなどたくさん入ったギフトセット 限定販売です。
5月1日・2日の納品情報R*ecoさん 予約なしでお店に行けるフリー営業日をちょくちょくされるそうです。詳しくはR*ecoさんのブログでご確認くださいませ。


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:38 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。