2013年08月20日

8月19日の納品情報

8月19日の納品情報MoonCatさん 天然石のリング どれもキラキラ!
8月19日の納品情報涼しげなブレスレット
8月19日の納品情報メモリーオイル「オーラクレンズ」の小分けされた小瓶です。メモリーオイルで一番最初にオーラを綺麗にするのに使うオイルで、気持ちがすっとします!詳しくは説明書をご覧くださいね!
8月19日の納品情報MANAさん ちょっと目立たない汚れがあるため1800円とお買い得なチュニックワンピースを納品です。
8月19日の納品情報one spaceさん パッチンピンとうさぎちゃんのヘアゴム
8月19日の納品情報パッチンピンとストーンピンを納品です。
8月19日の納品情報今週で夏休みも終わりの子が多いですかね、お子様連れでいらしたお買い物された方に小さな花火を差し上げます。(なくなり次第終了します、すいません)
8月19日の納品情報今日の夕方、虹がきれいに見えました~

シトロン秋祭り参加者様募集開始いたしました!詳しくはこちら⇒

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:47 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。