2013年08月17日

新ボックスオーナーさん ドリーム3Dさん

新ボックスオーナーさんのご紹介です。ドリーム3Dさん D101のボックスです。
 写真を使って不思議な立体フレームを作られます!2度見してしまう方が多いびっくり作品です。
ちょっと前にテレビでも紹介されていました!とても手間暇と技術がかかり、特殊な材料を使っているので世界で3人しか作っている方がいないそうです。

新ボックスオーナーさん ドリーム3Dさん一見普通の写真のようですが・・・
新ボックスオーナーさん ドリーム3Dさん立体に浮き出ています!
新ボックスオーナーさん ドリーム3Dさんちょっとわかりにくいのですが、実際見ていただくと飛び出てくるようなフレームにびっくりしますよ~
新ボックスオーナーさん ドリーム3Dさんご自分のお子様や、お孫さん。20歳の記念などにプレゼントとして喜ばれます!
新ボックスオーナーさん ドリーム3Dさん写真ではわかりにくいのが残念ですが、ポコポコと立体なのです。
新ボックスオーナーさん ドリーム3Dさんお好みの写真を3枚くらいご持参いただき、立体になりやすいものを選ばせていただいて作っていただきます。フレームと大きさによって値段も変わってきます。
新ボックスオーナーさん ドリーム3Dさん
新ボックスオーナーさん ドリーム3Dさん2980円から6000円くらいまでです。

ご出産祝い、ご結婚祝い、お誕生日祝いなど様々なプレゼントに驚きとともに喜んでいただけること間違いなし!
ぜひ、オーダーをお待ちしております!仕上がりまで10日前後かかりますので余裕をもってご注文くださいませ!


同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 08:44 │Comments(3)レンタルボックス
この記事へのコメント
とても興味があります。七五三など写真館で撮った写真も立体になりますか?また写真館で撮ったプロマイドサイズの写真は、立体になりますか?
Posted by 1000 at 2013年08月17日 21:09
1000さん
コメントありがとうございます!
七五三など、写真館で撮った写真も立体にすることができると思います。
よほど、ピンボケしている写真でない限り大丈夫です。ご検討くださいませ。
Posted by citroncitron at 2013年08月18日 12:44
写真も飛びだす時代ですか!日本の技術はすごいですね!
Posted by ディンブラ紅茶通販のティチャイチャイ at 2013年08月18日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。