2013年06月20日

6月20日の納品情報

6月20日の納品情報Rateさん キルティングの四角ポーチとばねポーチを納品です。

6月20日の納品情報VANILLAさん ラフィアの帽子 日よけにちょうどいいサイズです。
6月20日の納品情報シンプルな編み方もすてき!
6月20日の納品情報Lotusさん ポケットのないお洋服にクリップで挟んで留める移動ポケット。
6月20日の納品情報バッグインバッグを納品です。

6月20日の納品情報sumireさんビニコのリバティ生地のマルシェバッグを納品です。やさしいピンクな花柄です。
6月20日の納品情報とらさん 装着ポケット、ポケットのないバッグなどに付けて便利です。
6月20日の納品情報オーガニックコットン100%の腹掛け60~80サイズです。
6月20日の納品情報なんだか懐かしい金太郎さんみたいな感じ。夏はおむつにこれで決まりですね!
6月20日の納品情報アップリケのついた肩口がボタンタイプもあります。

(シトロン作家さんへお知らせ)今年は「夏の福袋展」を開催したいと思っております。7月13日(土)~から販売開始したいと思います。ぜひ、製作納品をお願いします!
もう、いつでも納品してくださって大丈夫です!よろしくお願いいたします

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 19:21 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。