2013年05月17日

5月17日の納品情報

5月17日の納品情報cocoyuberryさん 夏の必需品、食卓カバーの飾りレース 一気におしゃれになりますね!
5月17日の納品情報ほかにも横長タイプもあります。
5月17日の納品情報夏らしいバッグとストール ストールはヨモギと紅茶染めです。
5月17日の納品情報帽子はブルーベリー、クンシランで染めたそうです!自然な色で素敵!
5月17日の納品情報ドイリー、こちらも染めた糸で編んでいます。
5月17日の納品情報ハピコ&garnishuさん お久しぶりの納品です!羊毛でできたお化けちゃん。バケ、リトルバケストラップ
5月17日の納品情報タラコテントウストラップ、たらこキノコストラップを納品です。
5月17日の納品情報待望の天然石ワイヤーネックレス 人気のラリマーもありますよ~
5月17日の納品情報みなさん待っていただけに、すてきですね!
5月17日の納品情報ピアス
5月17日の納品情報天然石のブレスレット
5月17日の納品情報リングを納品です。
5月17日の納品情報Lotusさん 移動ポケットを納品です。
5月17日の納品情報いまならLotusさんの作品をお買い上げの方にリボンゴムを差し上げます!
5月17日の納品情報MANAさん 防災頭巾入り座布団を納品です。
5月17日の納品情報学校の椅子などに常備しておくといざというときかぶれて安心です。
5月17日の納品情報革の先生、かごの中は1個100円で革小物を特価販売します。小銭入れやキーホルダー、ブローチなど*特価品なのでラッピングはご遠慮くださいませ。
5月17日の納品情報クマちゃんキーホルダーの新作はパンダさんです。うしろにポケットがついていますよ。

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:27 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。