2007年09月28日

テレビに出ました

テレビに出ました

ゴジテレ金曜スタイルに無事Citronが紹介されました~

あーよかったicon16直前まで大きいニュースがありませんように・・・と願っていました★

スタッフの皆さん3時からきて準備やリハーサルを何度もありがとうございました!!

私・・・噛んでしまったり・・・暗かったり・・・太かったり・・・いろいろと悲しくなりましたが
面白かったですface02

リポーターのの二瓶 エミリさん、美しく素敵でした!記念撮影してもらっちゃったface05

最後に中テレくんのメモ帳をもらいました~

5時からスタンばってテレビを見ていただいた方もどうもありがとうございました!

同じカテゴリー(citron)の記事画像
6周年記念福袋発売します!
新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん
新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん
雑貨入荷です!
新ボックスオーナーさん PAWDERさん
雑貨の入荷です!
同じカテゴリー(citron)の記事
 6周年記念福袋発売します! (2011-10-15 13:36)
 新ボックスオーナーさん *あまぐり*さん (2011-10-15 12:49)
 新ボックスオーナーさん MEGAMINOKOIさん (2011-08-17 12:27)
 雑貨入荷です! (2011-06-23 11:30)
 新ボックスオーナーさん PAWDERさん (2011-05-13 13:16)
 雑貨の入荷です! (2011-03-02 17:09)

Posted by citron at 19:20 │Comments(16)citron
この記事へのコメント
見てましたよ〜(^O^) 緊張してるようには全然見えませんでしたよ☆

DSホルダーではお世話になりましたm(__)m
明日の運動会のご褒美に渡すつもりです! 今から子供たちの反応を楽しみにしてるとこです(^-^)
Posted by かおっぺ at 2007年09月28日 19:58
見てましたょ〜(☆▽☆ )全然緊張してるよぅに見えなかったですょ♪♪

今度またお店にお邪魔しま〜す(~▽~@)♪♪♪
Posted by シォリ at 2007年09月28日 22:27
見ましたよ~。
すごく自然でしたよ☆
それに素敵でしたよ~☆☆
Posted by aidu at 2007年09月28日 22:39
見ましたよ~☆
颯爽と登場して!おぉぉ!って感じでした!
お店にお邪魔したときお話聞かせてくださいね☆
Posted by LaNeige at 2007年09月29日 00:21
ショック~!バザー準備が終わらず ビデオ予約も忘れました~!!!ビデオとってありますよね?見せてくださいね!
夫が、帰宅途中の社内で見たそうです。
「いい感じの人やね」って言ってましたよ!
Posted by まど-p at 2007年09月29日 07:05
かおっぺさん
TV見ていただいてありがとうございます!DSライトケース娘さんたち喜んでもらえると、私も嬉しいです☆でもかわいいから絶対嬉しいですよね~
Posted by citron at 2007年09月29日 07:56
シォリさん
緊張・・・はしなかったかも(@_@)
ただ、「あと1分30秒」のカンペに焦りました!そんなんで終わるのか~!!焦って噛んじゃった(ToT)/~~~またご来店お待ちしてます!
Posted by citron at 2007年09月29日 07:58
aiduさん
見ていただいてありがとうございました~
素敵なんて・・・言っていただけるとありがたいです!!
リハーサルの度に違うことしゃべってたんで
本番も自然なことしか言ってませんね~
Posted by citron at 2007年09月29日 08:00
LaNeigeさん
ありがとうございます(^◇^)
颯爽と・・・とは嬉しいです!頭の中はパニック気味でしたが
なんとか終わりました~
解放された!というかホッとしましたね。
Posted by citron at 2007年09月29日 08:03
まどーpさん
ご主人さま、見ていただいてありがとうございます!
これに免じて「赤字、即刻撤退!」なんて言わないでもらえると
有り難いです(^^ゞ
ビデオ録りましたけど本当に5分あるかないかくらいですよ!
Posted by citron at 2007年09月29日 08:06
夜勤の為に寝ていて見逃してしまいました・・・

ぜひ!you tubeにUPしてください(笑)
Posted by J at 2007年09月29日 12:28
きゃ~きゃ~♪
言いながら見ましたよ。

テレビでみるお店ののカンジといつも行くカンジと違って
素敵でしたよ。
Posted by *cozy hand* at 2007年09月29日 16:14
今日はまたまた素敵ラッピングしていただきありがとうございました♪o(^-^)o
お友達たちに渡すのがワクワクです。喜んでくれる事まちがいないです。シトロンさんテレビに出られたお話を偶然にも今日お伺いして聞くことできて良かったです。(^_^)vテレビに出られたのでシトロンさんの輪が広がる事まちがいないです。私もシトロンさん通いしてますので♪通いたくなるかわいい手作りにものに毎回ほれぼれ♪夢のような楽しい世界へ時々またおじゃましますね。
モリ・コモさんのピアスの3点。イヤリングに直しをよろしくお願いします。どのくらい直しかかるでしょうか?いそぎではないので大丈夫です。それに合わせてまたシトロンさんに行きますね。今回のピアスのデザインかわいくてざっと3点おたのみいたします。(*^_^*)♪
Posted by クミ at 2007年09月29日 17:19
Jさん
夜勤でしたか~お疲れ様です!you tubeはご勘弁を(笑)

*cozy hand*さん
きゃ~きゃ~見て下さってありがとうございます!
さすがに今日はお客様が多かったです☆スカートも売れちゃいましたよ!

クミさん
いつもご来店&お買い上げありがとうございました!
TVをみて、すこしでもシトロンを知っていただく方が増えたら嬉しいです!mori komoさんのイヤリングはもう少々お待ち下さいね!
出来上がったらメールででもご連絡します!
Posted by citron at 2007年09月29日 21:43
今日まで約半年お世話になりました^^。
初めはどきどきで納品してましたが、とても楽しく私自身も刺激になりました。
本当にまた機会をみてお世話になりたいと思います。

お店で話していた方ってaiduさんの事ですかね?

ごじテレ見逃してしまいました。。残念。
Posted by ゆうこ at 2007年09月29日 22:26
ゆうこさん
こちらこそ、たくさんのかわいい作品を拝見できて
とっても嬉しかったです!ぜひに!また宜しくお願い致します!!
お店で話していた方は
「D・I・Y home!」の「ちゃぼママ」さんです。
下記アドレスへ。
http://diyhome.365blog.jp/e41053.html
とっても残念がってましたよ~(T_T)
Posted by citron at 2007年09月29日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。