2011年10月11日

10月11日の納品情報

11月3日、今年のシトロン秋祭りは南東北卸センターイベントホールで行います。詳しくはこちら⇒

10月11日の納品情報Rateさん 人気のバネポーチ
10月11日の納品情報飾っておいてもステキなミニほうきを納品です。
10月11日の納品情報mameshibaさん 秋のファッションに、ストール
10月11日の納品情報こちらは、だいぶ温かな糸で編んだ三角ショール 写真のようにコサージュの着け方でボレロ風にも。
10月11日の納品情報繊細な雰囲気、台形のショールを納品です。
10月11日の納品情報GreenP'sさん 大きな真四角の布団 コタツ掛けにおすすめ。他にもきのこ柄のバッグなどを納品です。
10月11日の納品情報猫シッポさん マスキングテープカッター
10月11日の納品情報多様途ラックを納品です。
10月11日の納品情報handomade*mama*さん ちょこんとかわいい女の子
10月11日の納品情報くまちゃんストラップを納品です。
10月11日の納品情報てふてふさん 秋冬もかわいい麻ひものバッグを納品です。
10月11日の納品情報ちまさん ぽぽちゃん メルちゃんサイズのお洋服、ドレス
10月11日の納品情報今回は200円のお洋服と500円のお洋服です。
10月11日の納品情報ハンドメイドなので、他の服と一緒にならないのでプレゼントにも喜ばれています。
10月11日の納品情報hitomiさん バネポーチと手縫いのパッチワークポーチ、チェックのバッグを納品です。

10月11日の納品情報m.さんにかわいいDMを作っていただきました!
お友達などにお配りいただければ有難いです!シトロンにありますので、ぜひお持ちください。
11月3日(木・祝)10時から シトロン秋祭り in 南東北卸センター イベントホールにて開催です!東邦銀行さんの裏手にあります。
約70組の手作り作家さん部門とお菓子やパンなどのカフェ部門があり、ほのぼの楽しいイベントです!


参加者様へのお願い
当日、会場前の区分け作業のお手伝いをしていただける方を募集しております。
8時会場集合です。大変恐縮ではありますが、お手伝いいただける方はお申し付けいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:49 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。