2011年09月27日

9月27日の納品情報

11月3日、今年のシトロン秋祭りは南東北卸センターイベントホールで行います。詳しくはこちら⇒

9月27日の納品情報ネコトモさん 今日からハリガネヤさんとki-onさん週間のボックスになりました!
9月27日の納品情報おなじみのクタウサ
9月27日の納品情報お手ごろ価格なワイヤーのかごやはしご などなど
9月27日の納品情報布のお花のコサージュ
9月27日の納品情報カチューシャやネックレス(チョーカー)もあります。
9月27日の納品情報なんだか、ぐっと秋らしい大人な雰囲気じゃないですか~隅々まで、どうぞご覧になってくださいませ!
9月27日の納品情報Rateさん レースが効いてます!ティッシュボックスケースを納品です。車に下げてもよさそうです。
9月27日の納品情報totomocoさん 秋物 猫ちゃんと羊ちゃんのパーカーを納品です。羊ちゃんの毛をたどっていくと・・・うしろには何があるでしょうか~?お店でご確認くださいね!手描きならではの面白さがあります。
9月27日の納品情報
 **うまうま**さん ハロウィンのコースター2枚セットと布ボックスを納品です。プレゼントにもうきうきしてしまうハロウィン柄です。
9月27日の納品情報conocaさん 昨年も大人気でしたネコちゃん柄のワンピース100・110・120 3800円
9月27日の納品情報ちょっと柄が分かりにくいですがかわいいネコ柄です。後ろにネコちゃんのレースもついています!
9月27日の納品情報首もとにリボンがついて上品なハイネックワンピース 110 4200円
9月27日の納品情報ベストワンピース イヌ 110・120 うさぎ 110・120 3500円 重ね着しやすいワンピース とってもかわいいです!
9月27日の納品情報ドライアジサイのミニブーケ 小350円 大450円を納品です。
9月27日の納品情報yukiさん ブーツに合わせやすい丈のチェックパンツを納品です。
9月27日の納品情報猫の縫い物屋さん ガーゼのロングスカートを納品です。とても暖かいです!

9月27日の納品情報m.さんにかわいいDMを作っていただきました!
お友達などにお配りいただければ有難いです!シトロンにありますので、ぜひお持ちください。
11月3日(木・祝)10時から シトロン秋祭り in 南東北卸センター イベントホールにて開催です!東邦銀行さんの裏手にあります。
約70組の手作り作家さん部門とお菓子やパンなどのカフェ部門があり、ほのぼの楽しいイベントです!


参加者様へのお願い
当日、会場前の区分け作業のお手伝いをしていただける方を募集しております。あと6,7名さまくらいお手伝いいただけるととても助かります!8時会場集合です。大変恐縮ではありますが、お手伝いいただける方はお申し付けいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:53 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。