2007年09月21日

しっかり★クマさん カラフルドイリー

前回納品されたクマさんはすぐ売れてしまった作家さんの新作クマさん。

相変わらず、丁寧に作られていて個性のあるクマさん。
少し重さがあるので手になじみ、まるでアンティークのようなインテリアに似合う雰囲気があります。
しっかり★クマさん カラフルドイリー左スカートくま 12000円 ズボンくま 5600円
 写真では分かりにくいですが大きめです。お部屋にいたら存在感◎

しっかり★クマさん カラフルドイリー綺麗キラキラなドイリーも編んでいらっしゃいましたicon14見ただけでため息の出るicon10美しさですよ~
900円・1000円

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 16:06 │Comments(4)レンタルボックス
この記事へのコメント
シトロンさん
こんにちは♪お久しぶりです☆すみません〜また途中まで打ったところで、あやまって送信ボタン押してしまいました〜(>_<)。

ところでッ!2周年、ほんとの本当におめでとうございますっ!!♪〜θ(^0^ )お店に伺うの、いつもすごく楽しみにしているので、是非これからも、お身体にお気をつけてがんばってくださいね(*^∪^*)♪♪♪♪♪♪♪私はおかげさまで、無事可愛い女の子を出産いたしました〜(;∇;)/~~女の子もいいもんですね♪ところで、写真のスカートくまさんは、まだおりますか?もしおりましたら、お取り置きお願いしたいのですが…。よろしくお願いします(o^∀^o)。
Posted by トロル at 2007年11月04日 08:46
トロルさん
お久しぶりです(^◇^)そろそろ、落ち着かれたかな~と
お手紙をだそうと思っていたところでした☆
赤ちゃんご出産おめでとうございます!女の子だと着せ甲斐がありますよね!
ところで写真のクマさんまだいますので、お取り置きしておきます。
まだ赤ちゃんは小さいからいらっしゃるのは、いつ頃になりますかね?せっかくだからくじ引きもしてもらいたいし・・・
なんだったら代わりにくじ引きしておきますよ~
Posted by citron at 2007年11月04日 13:56
シトロンさん
早速のお返信ありがとうございます(^w^)!わたしも伺いたくてうずうずしてましたが(笑)、子育てが軌道にのるまではと、我慢してました(≧∇≦)。

やったぁ〜☆よかったぁ〜♪くまさん情報を退院の日にゲットしてから、ずっと気になってたので嬉しいです(^o^)/♪今月の23日(金)か24日(土)にお伺いしたいと思います〜その日まで楽しみに、またはりきって子育てがんばりま〜す(-^〇^-)。
Posted by トロル at 2007年11月04日 14:31
トロルさん
ご来店を楽しみにしておりますね~
赤ちゃんもご一緒でしょうか?赤ちゃんに会えるのも楽しみです☆
Posted by citron at 2007年11月05日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。