2007年09月20日

Baby!ふわふわネコさんマント

もうすぐ10月になるのに、まだまだ暑い日も多いですねicon01でも朝晩はだいぶ涼しくなって、秋だな~と感じますね。
そろそろ秋冬のお洋服をご紹介しようと思います。

Baby!ふわふわネコさんマント
ネコさんがキュートなリバーシブルマントです。ネコさんが背中側になります。

Baby!ふわふわネコさんマントこちら表側

Baby!ふわふわネコさんマントリバーシブルで反対側はホワイトです。


ふわっふわで暖か星お出かけにもさっと羽織るだけで簡単です。なにより、すぐ大きくなっちゃう赤ちゃんには長い間着られるということも良いところです。

ち~さい赤ちゃんがこのマントを着ているところは想像以上に可愛いですよ!!

サイズは70~85  8610円

同じカテゴリー(Baby!)の記事画像
アンゴラウサギコート
Baby!2枚組足付カバーオール お勧めです☆
Baby!あたたかクマさん・ペンギンさん
ベビー服春物入荷です
Baby!2枚組足付きロンパースご紹介!
Baby!秋冬ネコちゃんパンダちゃんジャンバー
同じカテゴリー(Baby!)の記事
 アンゴラウサギコート (2010-10-20 07:26)
 Baby!2枚組足付カバーオール お勧めです☆ (2009-11-27 13:39)
 Baby!あたたかクマさん・ペンギンさん (2009-11-21 16:51)
 ベビー服春物入荷です (2009-02-22 15:24)
 Baby!2枚組足付きロンパースご紹介! (2008-10-10 23:21)
 Baby!秋冬ネコちゃんパンダちゃんジャンバー (2008-09-11 22:23)

Posted by citron at 09:50 │Comments(2)Baby!
この記事へのコメント
かわいい・・かわいい・・かわいい
と・・3回も言いたくなるくらい
かわゆいですねこのマント
Posted by ドライアート花・花 at 2007年09月22日 20:16
花・花さま
かわゆい~ですよ~
素材もふっわふわで超かわいいです(^◇^)
Posted by citron at 2007年09月22日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。