2011年08月09日

8月8日、9日の納品情報

今年のシトロン秋祭りの参加受付を始めました!今月中はボックスオーナー様先行予約になります!詳しくはこちら⇒


8月8日、9日の納品情報sumireさん ビニールコーティング生地リバティのショルダーバッグを納品です。
8月8日、9日の納品情報R*ecoさん ちょっとした手土産にも大人気のガーゼのハンカチ 350円
8月8日、9日の納品情報中は保冷シートのビニールコーティングポーチ 保冷剤1つも付いています。ネッククーラーに入れる保冷剤の予備を入れてバッグに。そのままハンカチなどに包んで目に当てたりなど持ち運びできるのは便利です。
8月8日、9日の納品情報sunny dayさん 羊毛のくまさんとだるまさん ご出産のため今月でお休みに入ります、お早めにご覧ください~
8月8日、9日の納品情報シスタさん お久しぶりの納品です。早くもハロウィン柄やリバティ生地のマグネットなど
8月8日、9日の納品情報いつもかわいく女の子に大人気のヘアアクセサリー
8月8日、9日の納品情報秋色のブローチなど
8月8日、9日の納品情報110~120サイズのスカートを納品です。
8月8日、9日の納品情報chieさん ステキな音楽柄のバッグ
8月8日、9日の納品情報vanillaさん くるみボタンとお花のヘアゴム
8月8日、9日の納品情報涼しげなエプロンワンピースを納品です。
8月8日、9日の納品情報GerrnP’sさん お弁当バッグにちょうどの大きさのバッグを納品です。

8月8日、9日の納品情報アトリエソレイユさん お客様からご要望の多い 布ナプキン、ライナーを納品です。
8月8日、9日の納品情報ひなたさん こどもシュシュ ミニミニガーゼハンカチ
8月8日、9日の納品情報フェルトのお弁当、100円のピンクッション
8月8日、9日の納品情報ミニ福袋 350円 ガーゼハンカチ マスク ミニティッシュケースのセットです。と~ってもお買い得!
8月8日、9日の納品情報mayuさん パッチワークがかわいいシュシュ
8月8日、9日の納品情報編み編みてんとう虫 イチゴストラップとくるみボタンのヘアゴムを納品です。
8月8日、9日の納品情報ハピコ♪garnishuさん 神秘的なラリマーのネックレス
8月8日、9日の納品情報ワイヤー使いがアートです!
8月8日、9日の納品情報指輪も納品されました。
8月8日、9日の納品情報今回からかわいい羊毛マスコットもお目見えです!ふくろうさんには水晶も付いていてお守りふくろうさんになりそう!ワンちゃんも見つめられる瞳にきゅんとします!
8月8日、9日の納品情報yukiさん 小さなポケットと後ろの紐がかわいいブラウス
8月8日、9日の納品情報リネンのちょい丈長チュニック
8月8日、9日の納品情報後姿 シェルボタンがすずしげ。
8月8日、9日の納品情報アンティーク風のブルーのバラ柄のブラウス こちらも後ろ、かわいいです。
8月8日、9日の納品情報リネンのストライプパンツを納品です。
8月8日、9日の納品情報虹のむこうに・・・さん まさにお名前のとおりの綺麗な虹のストラップを納品です。
8月8日、9日の納品情報le chatさん ネッククーラーを納品です。みんな生地あわせがかわいく、プレゼントにお勧めです。猛暑ですし!900円

てづくり福袋展・夏 開催中です!まだまだかわいくてお得な福袋たくさんあります!

8月15日まで開催予定でしたがお盆休みを8月14日(日)15日(月)16日(火)にいただくことになったので
13日(土)まで開催とします!申し訳ございませんがよろしくお願いします!


*シトロン作家様、福袋展、追加納品または遅れて新規納品大歓迎ですのでぜひどうぞ!




同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:59 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
いつも、納品情報をupしていただき、ありがとうございます!
ブログのリンク先も変更していただいて、お手数おかけしました♪

今日は全国的に暑いようですね(><)
おからだ、お子ちゃんたちも、ご自愛くださいね!
Posted by それいゆそれいゆ at 2011年08月10日 09:32
それいゆさん
すいません!コメントお返しするのを忘れていました!
今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by citroncitron at 2011年08月24日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。