2011年07月27日

7月26日・27日の納品情報

7月26日・27日の納品情報猫シッポさん  イニシャルとうさぎさんのキーホルダー
7月26日・27日の納品情報マスキングテープカッター 2個ともお嫁入りです。
7月26日・27日の納品情報ミニラダー かわいい小物を飾れます。もちろんそのままでも絵になります。
7月26日・27日の納品情報多用途ラックを納品です。

7月26日・27日の納品情報ネコトモさん 1つのボックスに6名の作家さんがいらっしゃるので一人の作家さんに注目週間的な感じでディスプレイを替えることになりました。まず一番最初はリーヤンさんです。ハートのなべつかみ 300円
7月26日・27日の納品情報うさこちゃん 着せ替えようの洋服もあります。
7月26日・27日の納品情報ブタサンのポシェット
7月26日・27日の納品情報お花柄のポシェット
7月26日・27日の納品情報革の使い方がステキなポシェットを納品です。
7月26日・27日の納品情報vanillaさん かわいいコサージュのようなヘアゴムを納品です。
7月26日・27日の納品情報sumireさん リバティ生地のトレイ 小500円 横長600円
7月26日・27日の納品情報リバティのケータイケース 右側は本日お嫁入りです。
7月26日・27日の納品情報yuriさん かわいい水着を着たうさちゃんとくまちゃんを納品です。
7月26日・27日の納品情報GreenP’sさん 福袋、追加納品です!
7月26日・27日の納品情報yukiさん 水色リネンのブラウス、本日お嫁入りです。

7月26日・27日の納品情報ガーゼのブロックチェック柄の半端丈パンツ
7月26日・27日の納品情報リネンのパンツを納品です。こちらのパンツは本日お嫁入りです。
7月26日・27日の納品情報2potさん あんず、いちご、ブルーベリーのジャムを納品です。

*シトロン作家様、追加納品または遅れて新規納品大歓迎ですのでぜひどうぞ!
てづくり福袋展・夏 開催中です!
8月15日まで開催予定でしたがお盆休みを8月14日(日)15日(月)16日(火)にいただくことになったので
13日(土)まで開催とします!申し訳ございませんがよろしくお願いします!


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:02 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。