2007年09月12日

9月からの新オーナーさん⑧

今回ご紹介する新オーナーさんで、とりあえずは9月に入られた方の紹介は一段落キラキラ
今日ご紹介する新オーナーさんもいい感じですよ~
同じ布モノを作る方でも、皆さん個性が違います!
どの布をどの糸でどのように縫うか!!十人十色ですね~とても面白いですface02
このオーナーさんは二人で一緒に出しています、二人ともセンス良くてすごいなと思います♪
いつも何気なく使っていて、ふと見た時に嬉しくなっちゃうような小物、そんな大事にしたい感じの作品です。


9月からの新オーナーさん⑧ティッシュケース 650円
ありそうで見たことのなかったティッシュケース。中はティッシュとちょっとした小物が入れられます。紐で閉じるのがおしゃれキラキラ
9月からの新オーナーさん⑧コースター 3枚セット 500円
色の使い方が普段使いのいいアクセントになりそう!3枚で500円は嬉しいですね!
9月からの新オーナーさん⑧サブバッグ 350円
私、このバッグ好きですね~あんまり物は入らないかもしれませんが持っているだけで素敵星写真ではわかりずらいかもしれませんが、縁についているワンポイントの布が効いていますicon22

同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事画像
新ボックスオーナーさん たはらまきこさん
新ボックスオーナーさん hocoさん
新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん
新ボックスオーナーさん one spaceさん
夏の福袋展 福袋ご紹介②
夏の福袋展 福袋ご紹介①
同じカテゴリー(レンタルボックス)の記事
 新ボックスオーナーさん たはらまきこさん (2016-08-13 10:20)
 新ボックスオーナーさん hocoさん (2016-08-08 09:03)
 新ボックスオーナーさん*pupi's shop*さん (2016-08-05 21:09)
 新ボックスオーナーさん one spaceさん (2016-07-11 09:04)
 夏の福袋展 福袋ご紹介② (2016-07-08 20:40)
 夏の福袋展 福袋ご紹介① (2016-07-08 19:08)

Posted by citron at 21:37 │Comments(6)レンタルボックス
この記事へのコメント
こちらの新しいオーナーさん素敵ですね(*^_^*)♪今度お伺いした時みさせてもらいますね。先日はアクセ教室楽しく参加させていただきました。来月も都合、合えばまた予約したいです。なすとてもおいしくいただきました。なすの生姜焼きでいただきました。ありがとうございました。m(^-^)m☆
Posted by クミ at 2007年09月13日 00:08
お返事ありがとうございました☆
近いうちにお店に行きます(*^^*)
実は二回程お店に行ったことあるんですよ(^.^)よろしくお願いします☆
Posted by aka at 2007年09月13日 00:41
シルバーアクセサリー教室楽しかったでしょう?
また来月、お時間が合えば参加してみてくださいね!
なす、もらっていただいてありがとうございます(^_^.)
うちでは食べ切れなくて・・・もらってもらえるとありがたいです。
Posted by Citron at 2007年09月13日 09:39
akaさn
お店にいらしていただいてたんですね~ありがとうございます!
また、ご来店お待ちしております!
Posted by citron at 2007年09月13日 12:37
今日はおじゃましました^^
このティッシュケースをお嫁入りさせてしまいました^^
かわいいです。
シトロンさんはオーナーさんのレベルが高くて、びっくりました。
みなさん・・・とても上手でお値段もリーズナブルでしたね♪
Posted by judy at 2007年09月27日 22:01
judyさん
本日はご来店お買い上げありがとうございました~
こちらのティッシュケースかわいいですよね(^-^)
そう、私もびっくり!どのオーナーさんも素敵な作品ばかり作るのです!
また遊びにいらして下さいね!
Posted by citron at 2007年09月27日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。